ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 


やっほー\(^^)/晴れ




11月になったね~🍁


今朝、家のHalloween飾りを外したよ~🎃🦇🕸




昨日のなんでもない1日レポで~す♩






Halloweenの1日🎃





イベントが無いと仮装のやる気が出ないわたしアセアセ


今年も気付けばハロウィン当日になってしまってたので、昨年と同じ格好で公園に遊びに行ってきた。

昨日も書いたけどかぼちゃの妖精三つ子赤ちゃんという設定で。


(※特に誰にも聞かれない、その設定笑い泣き笑)





パンを買って行って、広場で頬張る食パンメロンパンコッペパン




自分たちが

まさかかぼちゃの妖精とは思っていない三つ子たち←







かぼちゃの妖精赤ちゃんは、芝生の上で首を持ち上げる練習🍼


見守り人多いな



生後4ヶ月半、

だいぶ首があげられるようになったよ~👶







抱っこがしたい かぼちゃの妖精兄さんたち。




抱っこがしたくて足を伸ばして待つ2人。笑




ちきちゃん嬉しそ~照れ
ちきちゃんは姫ちゃんが産まれる前は赤ちゃん返りしてたのに、今は妹が可愛くてたまらない姿を見ると嬉しくなるお願いハート


そして姫ちゃんのご機嫌がナナメになった為、
あおちまで抱っこの順番は回ってこなかった…。笑



このあとは、
最近サッカーボールを買ったから父とサッカーしたり、砂遊びしたり、帰ってアナ雪見たり(←え)



特にHalloween感もない1日でした。笑


サムネイル

4人が、かぼちゃの妖精ってことは
ありつんと、このブログを読んでくれた皆さんだけが知る秘密です。
夫さえ、知りません。笑



夫、そして4人を見かけた人は…

ただのかぼちゃやと思っているでしょう





🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄


三つ子たち、ハロウィンの事を
“ハロリン”って言うんやけど、それが可愛くてラブ
来年にはもう“ハロウィン”って言うんかな~と思うと悲しい。笑


あとハロウィンっていつからこんなに有名になったんやろ?🎃
ありつんが20歳の時(14年前)はこんなに仮装したりパーティーする文化は無かったような…🤔
(知らんかっただけかもやけど)


ではでは皆様、
11月もよろしくお願いします\(^^)/ラブラブ






今日1日は楽天が

ワンワンワンダブルデー\(^^)/🐶


 


ゲンキがお得ー!!

40%ポイントバックやでー!

ポイントバックすごいキラキラキラキラ


 


子供服のデビロック

5%offクーポンを頂いたよ~♩良かったらハート


福袋がお得&可愛いーピンクハート







人気のストレッチパンツにも使えるよキラキラ




ブランシェス楽天市場店オープン🎉

OPEN記念で

20%offクーポンポイント10倍だよ~ん!!!


可愛い靴もクーポン使えるよキラキラ

これ買おうかなぁ…!!夜ゆっくり見ます👀✨


ワンダフルデーのお得でした♩


 

  \楽天ルームはこちらです/