ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/星空

 

 


🎃HAPPY  HALLOWEEN🦇





今年も


また




あの





かぼちゃの妖精三つ子が現れました!!

(どの!!)

(どのかぼちゃの妖精三つ子!!)




↓昨年、彗星の如く現れた かぼちゃの妖精三つ子(←え)

『かぼちゃの妖精三つ子が現れた @ハロウィン』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県…リンクameblo.jp



今年は昨年とは違います。

かぼちゃの妖精三つ子に…




かぼちゃの妖精赤ちゃん
仲間入りしました!!




今年も
かぼちゃの妖精三つ子とフラフラ遊びに行ってきたよ~♩



かぼちゃの妖精赤ちゃんに夢中な
かぼちゃの妖精三つ子
かぼちゃの妖精お父さんただのおじさん





そして夜ごはんは



ハロウィン焼きそば笑い泣き
やる気なさすぎーーー!!!

でも三つ子たちは
『ハロリンのかぼちゃみたーいラブラブ
と、喜んでくれたよ\(^^)/笑


真剣に食べる、かぼちゃの妖…三つ子たち。
誰か~!こっち見て~!



以上、我が家のハロウィンでした🎃



『ハロウィンやからかぼちゃ煮たよニコニコby私の母



~完~




\いたずらしちゃうぞ~!!!/







🎃過去ハロウィン🎃


『【ここ10年のハロウィン】振り返ってみた結果』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/ 三つ子を子育て中のありつんブログです 主な登場人物ありつん三つ子(ちき・はる・あお) 2歳夫(ぴーちゃん) 全国転勤…リンクameblo.jp

ギャル~周りをざわつかせたあの仮装まで…

なつかしい…

ハロウィンイベントあったらいいのにな~。


 

 

 

 

  

 

 前記事はこちら



 
 \楽天ルームはこちらです/

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村