ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



もうほんま。

なんなん!って思った話、聞いてよニコニコ




注意夫婦のどうでもいいやり取りなので

『痛い』『黙れ』など、万が一思ったとしてもスルー願います。笑


 




転勤族の皆さん、

美容室難民になりません?アセアセ



初めは知り合いもおらんから聞く人いない、

田舎やとホットペッパービューティーとか検索対象外w、

適当に行ったら下手くそな人に当たる、

数ヶ月ごとに美容室を転々としたのち…やっと良い美容師さんに出会えたと思ったら転勤…ゲッソリ



まさに前回、高知県にいたときがこれでしたー笑い泣きアセアセ





そして熊本県に来てからは、

初めに行った美容室はカットが上手かってんけどカラーが下手くそでアセアセ



次に『上手い!』と聞いて行ったお店は、

カラーは上手いけどカットが下手くそでアセアセ

しかも店内はめっちゃ汚くて、時間もめっちゃかかるハッカット&カラーで3時間ゲッソリ

ありつんのやりたいヘアスタイルなら6時間はかかると言われるし…ゲッソリハッ

(あんな散らかってる美容室初めて行ったわ…)



そんなこんなで姫ちゃんがおるから頻繁には行かれへんけど、

今は母が来てるからこのチャンスにまた新しい美容室を開拓しようと思って、支援センターでいつもオシャレなママさんに聞いてみた!




ありつん『いつもオシャレやけど美容室どこ行ってる?髪の毛染めると時間かかるけど、子供ちゃんどうしてる?』


ママさん『この辺(田舎)はやっぱりダメ!

ちょっと都会に出た方が、遠いけどカットもカラーも早いよ!私は子供を夫に見てもらってる間にビューンと行ってバババ~とやってもらって、またビューンと帰って来てる!🚗(笑)』





よし!都会へ繰り出そう!真顔グー

(さっき書いた店舗は2つとも近所=田舎w)







そしてクチコミ良さそうな、施術も早そうな

都会の美容室を予約💻

(カット&カラーが2時間で出来るお店!)



母と姫ちゃんには美容室近くのショッピングモールで待っててもらい、

いざ都会の美容室へ!




都会の美容室に到着 


担当が若くてイケメンなお兄さん。

ちょっと緊張する34歳のわたし滝汗アセアセ



『こんな風にしたい!』と見せた画像は

ちょっと若めの可愛いモデルさんの画像で←

“絶対お前と顔違いすぎるやろって心の中でバカにされるわ~笑い泣きアセアセ

と思ったら、

『いいじゃないですか~ウインクグッ

と親身に話を聞いてくれる優しいイケメンお願いキラキラ



ありつんが前髪を必死に伸ばしてるというどうでもいい話も親切丁寧に聞いてくれるイケメンお願いキラキラ



ショッピングモールから歩いて行ったから、暑くて首の後ろ汗かいてて

『すいませんアセアセ汗かいてますアセアセと言ったら

『汗ぐらい良いですよウインクグッそんな貴方も素敵ですウインクグッ

とは言われてないけど、私の汗も受け止めてくれる優しいイケメンお願いキラキラ





そしてカット&カラー&トリートメントでかかった時間は1時間半Σ(°д°ノ)ノ!!


はっやー!!!!都会ーー!!!!


今回髪の長さをほとんど変えてないから早かったらしいけど、前回の田舎の美容室で6時間かかると言われたありつんのやりたいヘアスタイルも

『3時間あれば出来ますウインクグッと言っていた。



肝心な仕上がりも…

大満足~~!!

よっ都会ー!!!!!


都会にも田舎にも住んだことがあるけど、

やっぱり田舎と都会では美容室のレベルがぜんっぜん違う…。






そんな前フリはどうでもよくて… 



そう。美容室のイケメンの話は別にいいねん。

うちの夫よ夫。



産後太りと適当な生活をしてたら

こないだ はるくんに『おじさん』と言われた私真顔タラー


そんなおじさんおばさんが(誰がおじさんおばさんや!)美容室でイケメンに髪を巻いてもらい、

久しぶりに髪の毛が可愛くなって(自分で言っちゃう34歳←)テンションが上がりすぎて


外で自撮りとかしだす。笑

堂々とはしてないから許してーーー笑い泣き



ほんで夫に写真を送る


姫ちゃんをショッピングモールで見てくれてる母に電話をしたら
『もう終わったん?姫ちゃんずっとベビーカーで寝てるよ(笑)』
と言うので…
ノリにノッた私は通り道のスタバでドリンクを買い


また自撮り笑い泣き
イケてる人がやりがちな(知らんけど)
スタバのドリンクとのツーショットジュース
※ひっそり撮ってるから許して(信号待ちで)



仕事中の夫に
『あなたの奥さんは可愛くなりましたよウインク
っていう報告を必死でしてるんやけど
一向に返事は来ず真顔








3日以上経った今、




まだ、返事はこない。




こういうの、なんなんやろ真顔


『可愛いよ』って言っときゃ、奥さん機嫌良くなって家庭が上手く回るのに

そんな気の利く一言も言えない夫、なんなんやろ真顔



ほんま、なんなんやろ真顔


女の扱い、勉強してこい。














って言っといた。




▽そう言えば以前も妻の変化に全く気付いてなかったわ真顔

『夫婦関係が終了しました』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです主な登場人物ありつん三つ子(ちき・はる・あお) 2歳夫(ぴーちゃん)全国転勤族で現在 高…リンクameblo.jp


皆様の旦那さんは『可愛いね~』とか言ってくれますか?
羨ましいです🤤


 




今日はニクの日!


今日は29日!ニクの日!

美味しい冷凍からあげ貼っときます!鳥

ここのからあげ、めっちゃおいしー!!!


袋から出してチンするだけで、そこらへんの冷凍唐揚げとは比べ物にならんぐらい美味しいお願いキラキラ


そして1個1個が大きい!!!

チンしたあとトースターで焼くと更に美味しい😋

(ちょっと焦げたアセアセ)


評価も良いヨキラキラ






 



RAXY

 

コスメが毎月届く楽天のサービスRAXYアイシャドウ

11月に届く中身は高級デパコス《シスレー》とのコラボボックス(*^^*)鏡

なにこの撮り方


RAXYはなかなか手が出ないお高い化粧品も

お得に試してみることが出来るのが良いところ化粧品


これの10mlと(美容乳液)


これの10ml(デイ&ナイトクリーム)


あと他にも入ってましたぜブラシ


今月分だけ欲しい!という場合は、

申し込みしたあと必ず解約手続きをしてくださいね~!!!


↓詳しくはこちら口紅

※シスレーコラボボックスは10/31 23:59までの申し込みです~!

11月になったら中身が変わっちゃいます💦



 

シスレーたかーーーー。








 

 前記事はこちら





   \楽天ルームはこちら♩/


 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村