ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/

 



田舎あるあるやと勝手に思ってること。






お散歩してたら












お散歩してたら















お散歩してたら




 





野菜をもらう🥔

 

大根もろた。笑

いい感じにベビーカーに乗る




ナスも頂きました。






大根ほそっ!笑

 

畑のおじいちゃんに挨拶したら、

何かあげる物はないかと必死に畑の野菜たちをみて、『まだ細いけどアセアセと言いながら大根を抜いて葉をブチッとちぎって


はい ( ^^)つ大根


と渡された笑い泣き

 

 

他にも

じゃがいも

玉ねぎ

キャベツ

きゅうり

オクラ

トマト

ほうれん草

新生姜…


いろいろもらう笑い泣き


我が家は食費が高額なのでめっちゃ助かってます~!!




この辺のおじいちゃん・おばあちゃんは作るのが好きやから、食べきれへん分は捨てるらしいゲッソリハッ



捨てるぐらいならちょーだーい笑い泣き!!(切実)

 

 

だから、おじいちゃんおばあちゃんから

『ここの畑から勝手に野菜取ってっていいから!』と言われるΣ(°д°ノ)ノハッ

(でも土に埋まってる野菜は収穫時期が分からへん。笑)






というわけで、

今日も野菜を求めて散歩に励みます。←




田舎あるあるでした🍅🍆🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠









姫ちゃんのお肌は現在

まも肌に守られているハート


赤ちゃん・子供・お年寄り・敏感肌の方でも使えるように低刺激な化粧品を開発している日本免疫粧研さんのスキンケアシリーズまも肌パック


ありつんの大好きな無添加\(^^)/



これ、スーーーっと伸びて、塗りやすいよキラキラ

そしてベタベタもせず、しっかり潤うラブラブ

ポンプ式も発売されてほしいな~~~。

シャンプー保湿クリーム(PR)



↓↓その他 まも肌シリーズ


シャンプーベビーソープ&保湿クリーム トライアルセット


シャンプーベビー泡ソープ


シャンプーベビーUVクリーム

お肌が弱い方も良かったら見てみて下さいウインク




 

  \楽天ルームはこちらです/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 前記事はこちら


 



さてさて、明日はとても楽しみな予定がお願いラブラブ

また書きますね~鉛筆



 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村