ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/

 


ありつんの好きな果物ランキング、

1位はシャインマスカットです🍇キラキラ



昨年、ブログに『シャインマスカットが好きだ』と書いたら、なんと双子くんがいるブロ友さん(あにゃんママさん)がぶどう農家さんでぶとうを沢山送ってくれたのですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


▽その時のブログハート

 



そのぶとう達が美味しくて美味しくて、

ありつん今年のふるさと納税はあにゃんママさんが作っている田子農園さんのシャインマスカットに決めててん!!!🍇


3月には頼んでて、9月に届きましたっハート

この綺麗な黄緑色が愛おしいよ…お願い


美味しすぎた!!


三つ子もぴーちゃんもシャインマスカット大好きなので、あっという間になくなる我が家笑い泣きハッ



来年も絶対納税しよ~♩と思ってたら

10月のある日…



ピンポーン♩


と、荷物が届く


箱には《ぶどう》とキョロキョロハッ


“ふるさと納税のぶどうは届いたのに何かな??”と思ったら、宛名を見てビックリ!!!


今年もあにゃんママさんが送ってくれたよ~Σ(°д°ノ)ノキラキラキラキラキラキラ


突然でビックリ!!!Σ(°д°ノ)ノ

本当に本当にありがとうえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


三つ子たち、またぶどうを食べれると大喜び!!!笑



 #早く食べたいのに撮らされてる三つ子たち



しかも

食べる前に綺麗に並べて撮ろうと思ってたのに、

ぴーちゃんがすでにもぎって三つ子たちの分をカットしていた笑い泣きアセアセコノヤロー


なので、シャインマスカットは半分…

マスカサーティンは残り数粒の写真…笑い泣き

そして初めてみた雄宝🍇ポーン

大きさすごい!!!シャインマスカットもすごく大粒やのに、その倍ぐらいあるポーンポーンポーン


パンっパンに中身が詰まってて

ジューシーで甘くて、

それやのにベタベタしないスッキリした甘さ…ほんまに美味し~(*´∀`*)ハート


しあわせ~~~~ハートハートハート



ありつん死ぬ前に食べたい物は

シャインマスカットとグラタンやわ!!!ナイフとフォーク

(グラタンどっから出てきてん)



あにゃんママさん、

ほんまにほんまにありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ



田子農園さんの美味しいシャインマスカット

ふるさと納税で11月上旬以降に届くものがあるので、

シャインマスカット好きな方は良かったら…ピンクハート

 

 

立派な大粒でめちゃくちゃ美味しいよハート


このブログを読んでくれてるブロ友さんからも

『美味しかった~』とコメントもらってうれぴーですお願いラブラブ

私が作ったわけじゃないけど…うれぴーピンクハート

みんなで長野県までブドウ狩りに行きたいよ…🚗笑

 

 


   



そして、ありつんはシャインマスカットを食べながら思い出した…


『なんかインスタでこんなの見たことあるなぁ…🤔』


と。


そしてやってみた。








#ベビーフルーツ


知ってる?

赤ちゃんとフルーツが一体化したような写真、

それが#ベビーフルーツ🍓🍈🍒🍑🍍🍌

(もし知らなかったら見てみてー!可愛いよ照れ)



しかしなんか違う気がする…滝汗



もう1枚撮ってみた。






#ベビーフルーツ

#なんやろう…なんか違うw



#顔と髪型おもろい









CMでもやってるけど19日20日は

楽天サプライズデーでダイソンが破格🧹


全額ポイントバックのチャンスもニコニコキラキラ


在庫限りだそうですニコニコ



パネルヒーターは1000円offクーポン出てるよ♩

最近までクーラーつけてたのに…⛄️滝汗



↓ポイントUPデーなのでエントリーもキラキラ

イベントバナー

 

 



  \楽天ルームはこちらです/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 前記事はこちら

食べ物の話ばっかり書いてる🍠笑

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村