ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



どうも、身も心も余裕がない ありつんです笑い泣き



4連休疲れからの、

寝不足やのに日中予定がある日が2日続いてお昼寝もなかなか出来ず、


(Θ_Θ)



↑ずっとこんな顔してる。笑



夫にもさ

『つかれたわ』と言ったら

『週末なにか美味しいもの食べに行く?なにか食べたいものないん?

と言われ



ちゃうねん、そんなんちゃうねん。

食べたいものなんて無いねん。

そんなん…ちゃうねん…家で4人をしっかり見ててくれたらいいねん。

静かに2時間寝させてほしいんや…


って感じやしさ、

(インドアで家にいれない夫)




しんどくて『平日休みとれへん?アセアセと聞いたら


『…………。疲れてるなら寝る前の授乳のあとミルクはあげとくから先に寝え』

→それたったの20分早く寝れるだけやん


『しんどいなら作るから夜ごはんは作らんでいいよ。』

→すでに私毎日作れてないし


っていう欲しい回答が全く返ってこーへん。


出たよ出たよ、仕事好きゲロー

育休開けた瞬間から予定詰め込んで休みが取れへん状態チーン

産後2週間の育休終わったあとも、こちらが疲れたらいつでも仕事は休めるようにしておくという約束完全に忘れてるよ。チーン








っていう疲れやら不満やら色々ありますが、

子供たちは可愛いです照れ






こんなタイトルのドラマ(?)あったよな


兄に愛されすぎて困ってます




まさに今の我が家は









兄たちに愛されすぎて困ってます。笑

朝起きたらこれ


すいません兄さんたち、

姫ちゃん寝てるのでそっとしておいてもらえませんか?笑





兄『ひめちぁぁぁぁ~~~んハートハートハート

妹『なに?寝てるんやけど。』






朝から三つ子たちは妹への愛が全開。笑

おねしょで裸兄さん、お腹ブヨブヨやないか!笑




朝から兄たちの愛が重い我が家でした。笑






ポケモンパジャマも
初めて値下げされてるー!!




ポケモン見たことないのに三つ子がこれ欲しがってて、
値下げを待っておりました…お願い



長袖パジャマはこれ買うって決めてるよ

ツペラツペラー!!!

8月上旬に発売らしいでニコニコ


三つ子たち、飽きずにずっとお気に入りの

くだものさん🍎


ツペラツペラはこの本も細かい所まで面白くて

オススメパンダ



    \楽天ルーム/

ありつんのROOM🚪







 前記事はこちら








\愛用中の新感覚なクレンジング/


↓↓体験レポです🛁♩


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村