ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


三つ子と妹リンクコーデハート



4人並んでは撮れなかった…。笑


リンクコーデのネタが無いから、

一緒にお出掛けする日はこればかり着ることになりそう笑い泣き


  






さてさて今日は楽天カード払いで

ポイント5倍day🎉


エントリーお忘れなく♩

全ショップ2倍もキタ━(゚∀゚)━!



購入品記事やで~~~!





エントリーやクーポンは

こちらにまとめてま~す↓↓↓




ありつんの

購入品③



 ボディークリーム

皆様ボディって何塗ってる?塗ってない!?

今まで10年以上、ホホバオイルを全身に塗ってたよ。
10年以上使っといてあれやけど、オイルはベタベタするのが嫌&服について酸化すると服が臭くなるのが嫌で、この度オイルを卒業桜卒業証書(←世界で1番どうでもいい卒業発表)

そして先月オルナオーガニックのボディクリームを買ったんやけど、1ヶ月で無くなったアセアセ
コスパ悪………


で、今回は検索してランキング上位のこちらを買ってみた!

無添加系の顔も体も使えるミルクローションキラキラ



評価も良いので期待ポーン


LINE登録で30%offなので、2本で1372円やったよ~!!!
まだ使って1日ですが………………サラッとしててベタつかへんし、夏場は良さそうキラキラ
まだ使って1日やからよく分からんけど………。笑




 UVカット化粧下地

ちょっと別の物に浮気してましたが
こちらのラロッシュポゼに戻ってきた。笑
(田中みな実さんが使ってるやつ)
やっぱり安定のラロッシュポゼ\(^^)/
化粧に疎いからよく分からんけど、SPF50やしほんまにお肌がトーンアップするから好きラブラブ
ホワイトはありつんには白くなりすぎるから、いつもローズです♩

公式ショップなら定価にプラスでおまけが色々ついてるよ~!!




 冷水筒


ずっと買い替えたくて何にしようか考えてた冷水筒…
洗いやすくて、冷蔵庫に横にしても入れられる岩崎工業のタテヨコイージーケアピッチャーにしたニコニコ

お隣の家の友達が3.0ℓが便利!!と言ってたけど、ちょっと大きすぎるから2.1ℓにニコニコ

↓パッキン一体型で洗いやすいらしい


↓冷蔵庫の色んな場所に置ける




 ネイルベッドオイル


年々爪の形が悪くなってきてる気がする私ゲッソリ

インスタでネイルベッドオイルなるものがあると知って買ってみた\(^^)/キラキラ


ネイルオイルと違うのかはよく分からんねんけど…

爪のピンクの部分を長くするには

↓ここを保湿するのが大事らしいですびっくり


ここ専用のオイルらしいよ~!!!
効果あったらまた書きまーすニコニコ(そんなすぐには効果でんやろけど)


ちなみにネイルオイルはこちらが塗りやすくて好き♩
毎晩三つ子もありつんのマネして塗ってる笑い泣き減るからやめてほしい。笑




 ヒートブラシ(こちらはprです!)

今大人気の(!?)ヒートブラシキラキラ
想像以上に良かった~\(^^)/ハート
真っ白×ピンクゴールドで高級感あるヒートブラシ!

ありつんの髪質は、寝起きの髪の毛のまま何もせずヘアアイロンしても綺麗に真っ直ぐにならへんので

水で濡らす→ドライヤーで乾かす→ヘアアイロンをする

というのが毎朝の流れやってんけど、
このヒートブラシは立ち上がり60秒!
寝起きボサボサのまま丁寧にブラシを通すだけで自然なストレートになる~ポーン
髪の色が違うのはライトの当たり具合です。笑
あとプリンやば。

他社のヒートブラシとの違いは《マイナスイオンが出る》というところかな?

朝の準備がラクになった~♩
\今だけ500円offクーポン出てます/
評価も◎



まだもう少し購入品あるけど、
文字数オーバーなのでここまでにしときます笑い泣きアセアセ

では、明日からまたがんばろ~\(^^)/ラブラブ
うち保育園やから関係ないんやけど、世間は夏休みなんやねΣ(°д°ノ)ノカキ氷
三つ子たちが小学生になった時の事を考えると恐ろしい笑い泣きハッ




\おむつもお得なポイント5倍dayにパンツ



▽購入品①②はこちら


バランスボール交換抜群ー!!!!!






【その他楽天マラソン記事】




 

  \楽天ルーム/

ありつんのROOM🚪









\愛用中の新感覚なクレンジング/


▽温かくて気持ちいいよ~パック

↓無料で7日分のサンプルもらえるよ~!




 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村