ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

三つ子に妹が産まれました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


やっほー\(^^)/晴れ




三つ子の時には知らんかった

ニューボーンフォトぽってり苺

 

※ニューボーンフォトとは…
  新生児期に撮る赤ちゃんの写真



プロのカメラマンさんに頼めばいいものを、なぜか

自分で撮れるかも!?と思い立って撮ってみたよウインク(やめとけー)



(と、言うのも…

ニューボーンフォトは妊娠中から予約しないといけないというのを知らんかったのと、思ったより高かった滝汗笑)

(このカメラマンさんいいなーと思った方は撮影料4~7万円だった滝汗)




というわけで、撮影技術もないやつが

それ風に撮ってみた。笑






ニューボーンフォトの特徴といえば、


ちょこんっと布に収まる可愛い赤ちゃん照れ


撮られてると知らずスヤスヤ眠る赤ちゃん照れ


ミニチュア!?と思うほど実物以上に小さく見える赤ちゃん照れ




さてありつん撮影のニューボーンフォト良かったら見てください。







ちょこんっハート

スヤァ…ハート

ミニチュアハート






ちょこんっハート

スヤァ…ハート

ミニチュアハート








ちょこ…





えぇー!!笑



ちょこんっハートてしてないー!!!笑

暴れる足を収められず飛び出てるー!!!


ヤァ…ハートどころか目開いてるー!!!笑

眉間にシワ寄せて睨み効かせてるー!!!


ミニチュア感ゼローー!!!笑

むしろこの子は新生児なのか…!?!?





なんならお手手ファイティングポーズしてるし

めっちゃ強そうー!!笑






ニューボーンフォトまとめ


・妊娠中にプロに依頼する

・金額が高くてもプロに依頼する

・カリスマ性もない素人はプロに依頼する






・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや難しいねん笑い泣き(撮る前に気付けよ)


姫ちゃん置いたら泣くし。

置いたら泣くのにさ、服脱がせて小物で装飾してって素人には無理やわ笑い泣き


本来はまだこんなに小さいねん。

それやのに、素人がニューボーンフォト風に撮ったら新生児には見えないほどの迫力ある写真になるの、なんで~!笑




ちなみに姫ちゃん(もはや“姫ちゃん感”なんて全くない赤子ですが笑笑)明日で1ヶ月ですラブラブ










 

今日楽天どうしたの?

ポイントUP祭りやなポーン





アンドミーさんからこちらの可愛いサロペットをprで頂きましたm(*_ _)mうずまきキャンディ

じ、自撮りがむずすぎる。ゲロー

なんとか写ろうとする あおち滝汗


こういう服流行ってる(!?)けど

この色は珍しくて可愛い~お願いキラキラ(ライトカーキです)


なにが嬉しいって、乾燥機かけてもそのまま着られることキラキラ

多少シワになるけど、気にせず着れる程度のシワニコニコ



カラー豊富ラブラブ




このパンツの色もステキ~グリーンハーツ



以下は20%offクーポンで出ますよ~ウインク

\1672円/


\1272円ポーン


\1032円ポーンポーン


\1992円/




▽楽天ルーム

ありつんのROOM🚪







前記事はこちら










\愛用中の新感覚なクレンジング/




 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村