ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


こんばんは~星空



今日は母の日💐

三つ子たちからは何も無いけど(ぴーちゃん!そこは気を利かせろよ!!!)、

今日は三つ子とぴーちゃんは職場の方々とキッズ登山に行ってたので静かな我が家やった照れイエローハーツ


夕方また温泉に行って、みんな楽しい1日でした♨️






 

 

さてさて!!

楽天お買い物マラソン始まるよ~\(^o^)/🎉

イベントバナー

 

今回の狙い日は

★今日:スタートダッシュクーポンがお得

★10日・15日:ポイント5倍day
ですよー!

 

良かったらこちらも見てくださ~いウインクラブラブ


 




楽天マラソン始まるよー!!!!

一旦三つ子の寝かしつけして、

またあとでゆっくり参戦する予定です~\(^o^)/キラキラ




ありつんが勝手に厳選した…

【2時間限定クーポン第二弾】

 

 

帽子屋QUEENHEAD半額クーポン

かなり暑くなってきたので、公園遊びに帽子必須ハッ

このお店可愛い帽子いっぱいあるよー!!

半額になるからお得♩

    

 

 

これ持ってます♩可愛いよハート

 
お上品に見える(と思っている)帽子キラキラ
 
こちらのお店、いつもマラソン開始2時間が過ぎても40%offクーポンとか出てますよ♩

 

 



帽子屋dreamhat半額クーポン

このお店は親子お揃いで被れる帽子がラブラブ


    

 

 

この2つも去年買いました~!!!

   

 

どちらも顔でかくてもすっぽり被れる系☆笑

 

 



 

グラモア3000円以上で30%offクーポン

下着のグラモアさん♩


暑くなってきたから

またこのアームカバーオススメするわ!!!!


去年も散々オススメしたけど…もうこのアームカバー以上のアームカバーは無いと思ってる!!


・水着っぽい素材で涼しい(猛暑でも付けていられる)

・長い

・よく伸びる


デメリットはワンシーズンか…ワンシーズン弱しかもたないことアセアセ

(手のひらあたりがケバケバになるねん。あの座りすぎたスクール水着のお尻がケバケバになるみたいにアセアセ笑)


でも安いからワンシーズンで十分グッ



グラモアさんは幾度となくオススメしてるけど、

このグラモアブラも着け心地最高キラキラ
   

今回の出産は、授乳が終わったら即このブラつける予定~!!!





マイニア1500円以上で30%offクーポン

このセーラーブラウス可愛いラブラブ

 

接触冷感のシャツワンピと、人気のパンツ♩

  



 

 




エトフィル4000円以上で30%offクーポン

ハプティックさんの姉妹店。

ハプティックより割引率高いので、欲しいものがある場合はエトフィルで購入する方がお得ですよ~コインたち



先月発売されて完売した

【オギャドキさん×ハプティック】コラボUVパーカーと似たようなUV撥水パーカーが発売されてる~拍手

オギャドキさんの方は今期再販は無いらしいので、気になってて買い損ねた方はこちらも良さそうお願い

UVカットは99%以上だそうです~!!!

 


エトフィル・ハプティックさんからも

汗染み防止のお洋服たくさん出てる~

  

 

   

 

 




イーザッカ5980円以上で20%offクーポン


↓ただでさえ安くなってる商品が、更に2時間は20%offポーン

こちらは明日の朝まで1111円キラキラやっす

 

人気の汗じみ防止ワンピースは

マラソン中2222円やで~キラキラ

こちらのTシャツバージョン持ってるけど、ほんまに汗染みへんよお願いキラキラ

こんな楽ちんワンピース欲しいけど、この夏は授乳せなあかんから、こういう服やと全部捲りあげなあかんくなるーー笑い泣きアセアセ



こちらはマラソン中1999円キラキラ

 



アンドミー20%offクーポン

このワンピース、現在週3で着用中。

(マタニティでもいける!!笑)

ポッケがついてるのも良いーグッ

 

 

他にもプチプラ綺麗めなお洋服たくさんあるよ~!

  

 

  

            このTシャツとか1390円↑

 


ありつんお気に入りのこのオーバーオール…

今回マタニティ服を買ってないねんけど、このオーバーオールは入るし着心地良いし重宝してて週3で着てるねんけど…

さすがに腹囲94cmではキツくなってきた笑い泣きハッ



出産まであと1ヶ月…今更マタニティ買いたくないのに服がない笑い泣きタラー





 

アクアガレージ20%offクーポン


先月(?)購入したオシャレファッションブロガーeriさんコラボのこの可愛いプチプラお洋服イエローハーツ

 

たまたま本日届いたー!!!

想像よりだいぶ生地薄め。でも夏はこれぐらいの方が涼しいかな?ニコニコ


これさ、予想はしててんけどガッチリ&ムチムチ体型のありつんが着たらエライ事になるんちゃうか…と思っててん。


ほんで着てみた。



うん、だいぶ華奢な人向きかもしれん



たまたま着てたワンピースの中に着てみて、

どの角度で撮ったらマシに写るか一生懸命検証。笑

eriさんの着画のポーズをマネして撮ってみた。


こんな着画ですが、プチプラやし形は可愛いですキラキラ





 

以上です…!!

 


\今回のマラソンでお得なおむつまとめたよ/


 

 

 

  \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

▽過去の購入品はこちら

 

 

 

 

 

2時間限定クーポン第一弾も良かったらハート


 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁