ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー晴れ


皆様GWおつかれさまでした♩

我が家は本日から平常運転です。



昨日はこどもの日やったね~\(^o^)/🎏



我が家もちょっとだけ、それっぽい事したよ~!!笑



朝は雨が降ってたので、おうちでケーキ作り🎏


この前日、楽しいことがあって(また書きますお願い)

そこでいちご狩りをしてたっくさん苺があったから、

こいのぼりの形のいちごのムースケーキを三つ子と作ったよ~!(いや、ほぼありつんが作ったよ~!笑)





お昼ごはんは男たちが焼きそば作ってくれた~ナイフとフォーク





食後には冷やし固めたいちごのムースケーキを…ハート

クックパッドID:1068788


1つ潰れてるのは見んといて…。笑



いちご沢山使ったから

めっちゃ濃厚で美味しかった~🍓✨





午後は雨もやんだから公園へ♩


朝の雨で地面グチョグチョやけど、

それをたのしんでたー!!



元気でよろしい\(^o^)/ラブラブ




ブランコも、

いつの間にか1人で乗れるようになった三つ子たちお願い




帰りは服がビッチョビチョで、
おしり丸出しで帰った車

夜は手巻き寿司食べたよ~寿司


そんな楽しい子供の日でしたハート



三つ子0歳の こどもの日


三つ子2歳の こどもの日


三つ子3歳の こどもの日


大きくなったな~🎏


また来年もたのしいことしよう!







【過去のこどもの日】

 

1年前*2歳のこどもの日


 
 

3年前*0歳のこどもの日

ちょっと離乳食がんばってた。笑

 



イベントバナー

 

母の日まだ間に合う系🌸


ついつい食べ物を見てしまう…🤤笑

母の日、遅れても『遅れてごめんね!』というプレゼントもあるらしいです🎁
(遅れるならもうプレゼントせんでいいと思う。笑)

 

   \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

【前記事はこちら】



 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村