おはよ~晴れ



今日が終わればまた週末…

何しよう滝汗アセアセ


※こちらの県は独自の緊急事態宣言みたいなの出てるらしいです。

身近なとこ(!?)でもコロナ出てきたので、

改めて気を付けてもらおう、夫に真顔←相変わらず危機感のない夫でーす






さてさて今夜1:59で

今年一発目の楽天マラソン終わるね~!!



今日はポイント5倍dayなので、

欲しいもの買い足しましたラブラブ

10店舗達成\(^o^)/(全部必要なもの、無駄遣いはないよー!笑)




今回も、

楽天マラソンの買い回りちょうど良い

だいたい1000円ぽっきりぐらいの商品(だいたいやのにぽっきりという謎)で

ありつんが欲しい物とか、良かった物を書きますね~ぽってり苺

 

 

 

《日用品編》

 

①これ、可愛い!!


箸置きと一体化した小皿ポーン

小皿と一体化した箸置きポーン


なにこれ可愛いお願いキラキラ3つで1000円キラキラ

 

 

小皿部分はお醤油入れたり、

スプーン置いたり、

バター、たくあん、漬物、ピーナッツ…(画像見たまま)


色んな使い方があるらしいポーンキラキラ


しかも重ねて収納可\(^o^)/
日本製\(^o^)/
食洗機対応\(^o^)/

 黒もありました★



人気らしく、在庫が少ない滝汗アセアセ



こちらも同じく1000円ぽっきり、ほぼ同じ商品ですキラキラ

(口コミはこっちのが多い)

 

 


いいやんいいやーん!!と思って見てたら、

こんなカラフルなのも発見お願いラブラブ

家族バラバラの色でこっちが欲しいな~🤤



ここ2日ほど料理熱が上がってきて、

朝の4:00から夜ごはんの仕込みしてるねん!!笑

といっても大した物は作れない


夫と三つ子に【妻(お母さん)=ごはん美味しい】と思ってほしいラブラブ

しかし現実は、『ありつんの作ったごはん何が美味しい?』と聞くと


『うーーーーーーーーーん………もやもやぐ、グラタン?』←そんな作ったことない


ちき『ハムと~!ベーコンと~!ソーシェージ!ニコニコ←肉ばっかやないか

 






②梅雨の先取りに…

 

梅雨、三つ子のカッパ探してる時に

候補に入れてたこちらの可愛いカッパが安くなってるー!!!!キラキラ


しがポイント5倍なので、

1000円やけど実質1000円以外キラキラ


残りサイズは限られてるけど、梅雨の先取りにどうでしょう傘

 


結局三つ子に買ったカッパはこちらです恐竜くん

これもすごーい可愛いよラブラブ

 


 



③1番すきなシートマスク(わたしが)


 

オーガニックのあのオルナのシートマスクキラキラ(どのオルナ)

今半額クーポン出てるので1000円ポッキリです!

 


最近シートマスクさぼってるねんけど…アセアセ

去年からシートマスクは色々使ってきたけど

匂いも水分量もこれが1番良かったキラキラ

 

 

シートマスクを使った技、

田中みな実さんがやってる乳液仮面返しがお肌ムッチムチになるらしいのでおすすめですΣ(゚ω゚ノ)ノ

※おすすめしてるけど、自分がやったことは無い。←え

もう少し育児に余裕が出来たら…そうやな…三つ子が6歳ぐらいになったらやる予定。(ほんまかいな)


  

 

④今一度強く勧めたいこちら

 

何回も書いてるけど、ほんまに暖かい~笑い泣き

もうこの商品への感謝は日々増すばかり。

これが無い生活は考えられへんぐらい、24時間のうち23時間半はこれ履いてます!!(保育園の送り迎えの時間だけは脱ぐ。笑)

 

もはや、もう体の一部ってぐらい私の足に住みついてるウインク


普通のありがちなレッグウォーマーも持ってるけど、こちらの方が1000倍ぐらい暖かいよ~Σ(°д°ノ)ノ

足にダウン巻いてる感じ★


 

欠品してる店だらけなので、今年寒いし売れてるんやと思う⛄


スリッパも同じシリーズのミズノです。

新しくボアバージョン出てたハッ


 


 

※ドラッグコスモスが近くにある方は、

楽天より安く売ってる(798円)ので、店舗でみてみて~♩


 

 

 

これさ、気になってん。

二の腕シェイパー!笑


15%ポイントバックなので実質1000円以下ですキラキラ


評価良いから着けてるだけで二の腕痩せる!?と思ってみたら、

『効果はまだわからんけど締め付けが気持ちいい』

『効果はまだわからんけど暖かくて冷え対策にいい』

 とか、本来の効果について書いてる人はおらんかった笑い泣き


“気になる商品”としてお気に入りにいれておこう。


 



以上、ほとんど1000円の日用品でした!



 

《食品編》

⑥人気の割れチョコ


買ったことないねんけど…(チョコがあまり好きじゃない←え)これ人気キラキラ


1000円ぽっきりやけど、ポイント10倍なので実質1000円以下お願い

それでも価格は1000円なので買い回りの対象になりますよ~星




⑦これ買いました🤤

生太讃岐うどんキラキラ

評価も良い◎

1000円ぽっきり◎


そしてこちら25%ポイントバックなので、

ありつんの場合746ポイントついて実質300円以外ポーン


ちょっと茹で時間長いのがあれやけど、

自分のお昼ごはん用ニコニコ




⑧買おうか迷ってるスモークサーモン

これ最近ランキングにずっと入ってる、

甲羅組さんのスモークサーモン🐟


買えば買うほど割引クーポンが使えてお得コインたち

甲羅組さんはトロサバ・牡蠣・えび…色々買ってきたけどハズレたことないからきっとこれも美味しいと思うねんけど、

なんせスモークサーモンの相場しらんからお得なのか分からん笑い泣き


生春巻きとかに使えるし、買おうかな~とまだ悩んでますニコニコ







 

以下2点の商品は好きすぎて

《殿堂入り》

 

いつも紹介してるからスルーして~!!笑

 

⑨かかとツルツルのやつ

 

ありつんは履いて一日で効果を実感して以来、もう1年以上使ってるねんけど最近気付いてんポーン


これ乾きめっちゃ悪いねんけど、

最初から裏返して洗い→乾燥まですると、乾くことにポーン!!


表向きで洗うと、内側のかかとの特殊な部分がなかなか乾かへんねんアセアセ

しかし最初から裏向きにして洗ったらいいんやん!!!ってことに、1年経って気付いた!笑

持ってる方、良かったら試してみて~ラブラブ


7日使って効果なければ返品も出来ますよキラキラ

 

 

 

毎日これ履いて寝てますヾ(:3ヾ∠)_星空

朝起きたら、濡れてる?と思うぐらいかかと潤ってます。笑

 

 

 


⑩あの耳かき

 

光る耳かきと出会って1年…照れ

 

あれは三つ子ママharuちゃんのおうちに泊まった時…使わせてもらったら楽しすぎて即購入💻笑

 

この商品は、友達にも教えまくってたら

『あの耳かきめっちゃ良いわ~爆笑って言われたランキング堂々の1位🥇

 

 

これを使って、子供の耳から小指の爪の4分の1ぐらいのサイズの耳くそ取れました笑い泣き

 

 

これは以前取れた三つ子の耳くそ。 

 

 

 

分かりにくいけど、こうやって耳の中が見えます目

子供の手に邪魔されてるけど…耳穴の壁に耳くそごっそりΣ(゚ω゚ノ)ノハート
 

 

 

電池式も売ってるけど、絶対USB充電式の方がいいですキラキラ

耳かきの先端の取り付ける部分がUSB式の方がしっかりしてる!!

電池式はグルグル回すねんけど、だんだんグラグラしてくる。

 

 

USB充電式は光りの強さも圧倒的

しかも電池式、月1程度しか使わんのに半年で2回も電池切れゲロー

 

 

 

あと、100均にも光る耳かき売ってるけど、

ありつんは光るピンセットの方がよく使うので、100均の物は買おうと思いませんアセアセ

 

 

▽約1年前、初めて使った時

(この時が1番感動するぐらい取れた。笑)

 


 



以上、買い回りに良さげな

だいたい1000円ぽっきり商品でした~\(^o^)/

 

あと少しで買い回り達成やのにーーって方は

良かったら商品見てみてください(*^^*)ラブラブ

 

 

楽天ルームにはもう少し商品載せてます~お願い

だいたい1000円ぽっきり商品のコレクションも良かったらイエローハート

(かなり“だいたい”なので、1000円じゃない商品もかなり混ざってます。笑)

 

 

 

【今回の楽天マラソン記事】

 

 

 

昨日のブログ

頂いたコメントを読んで、きっと我が子は特別絵の才能があるわけではなさそうやなと判断しました!笑

このノート見るたび可愛くてキュンキュンしますピンクハート





最後まで見てくれてありがと~キラキラ

今日も一日がんばろ~\(^o^)/ラブラブ