ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

おはよ~晴れ



3連休なにしてますか~???ニコニコ

やることのネタがない我が家です笑い泣きアセアセ


外遊びも寒くて寒くて2時間が限界…滝汗


毎日『この程度の雪でも寒くて仕方ないのに、本格的な雪国にお住まいの方は何して遊んでるんやろう…』と思ってますアセアセ









楽天マラソン、

今日はポイント5倍dayキラキラ


今日でほとんど買ってしまおうと思って、
昨夜からポチポチしてます\(^o^)/


では、一部の方が好きだと言ってくれる←
購入品紹介します\(^o^)/ラブラブ


 


★購入品1

フロントジップのオーバーオール♡


→商品ページはこちら

 

シンプルやけどジッパー付いてるのが可愛い~ピンクハート

あとは入ればいいんやけど…🐷



スタートダッシュクーポンを使って買いました

アンドミーさん今もお得なクーポン出てるよ\(^o^)/




 

★購入品2

昨日も書いた 三つ子のごはんのお供♡

こちらもスタートダッシュクーポンを使ってキラキラ

→商品ページはこちら

 

→商品ページはこちら

 

届くのたのしみピンクハート

届いたらすぐカレー作ろ!(そして我が家はカレー作ったら、2日連続カレーやで🍛笑)



※保育園に持参するごはんの事も教えてくれてありがとうございましたハート

また来年度、先生に確認したいと思います~♩

来年度からお米の消費が更に激しくなるのか…






★購入品3

三つ子の裏起毛ズボンラブラブ

こちらもスタートダッシュで♩

→商品ページはこちら


ありつんにとってはこのズボン、かなり予算オーバー…笑い泣き

(1つなら全然買うねんで。でも3つとなると…ゲッソリ)


でも形と生地が可愛いのと、

これは保育園用にはしないつもりなので、来シーズンも着れることを考えて


1900円÷2シーズン=950円


ワンシーズン1着950円ならまぁいいか。と思って買いました。(ケチか!!!!)


こういう事考えへんと購入に踏み切れへんケチ臭い自分がすごい嫌い笑い泣きアセアセ





 

★購入品4

三つ子のくま耳マフラーハート

→商品ページはこちら

 

これはずーっと欲しかった商品で、

先月PRでひとつだけ頂いたら予想通りめっちゃ可愛かったので2つ追加購入ニコニコラブラブ


三つ子も取り合いするぐらいお気に入り!

マフラーの通し穴があるからすぐに外れへんし、

可愛いのは何よりやけど暖かそうキラキラキラキラキラキラ


これで毎日マイナス気温の地域を

乗り切ってもらおうと思う\(^o^)/笑


ちなみに、1人被ってるだけでも

『キャッラブ可愛い!!!笑』

とおばさまや学生さんに声を掛けられる笑い泣き







★購入品5

4回目のリピ、ピザ12枚🍕笑

→商品ページはこちら


このピザが冷凍庫にあると、

休日のお昼とか、夜時間がない日とか、とにかく安心グッ



今、福岡物産クーポンが出てるので

この価格から20%offキラキラ

+ダイヤ・プラチナ会員さんは777円offクーポンも併用できますキラキラ

福岡物産クーポンこちら

777円クーポンこちら


更に…15%ポイントバックなので

実質1枚360円ぐらいで買える\(^o^)/🍕イエローハーツ
(ポイント〇倍のところは人によって数字が違います)


※ピザは大きいので、届くまでに冷凍庫の整理が必要。笑



12枚、好きなピザを選べるねんけど、

いつも単価の高いピザを選んでますニヤニヤ





味も美味しいですニコニコ

めーーーーっちゃ美味しいぐぉぉぉぉぉ!!!ってほどでは無いけど、普通に美味しい。(どういう意味やねん)


宅配ピザ頼むこと考えたら、かなりお得ですキラキラ

(長年宅配ピザの無い地域に住んでますが…)



5枚、9枚のセットもあるよ~🍕


クーポン枚数は決まってるので、

購入は早めが良いですウインク





以上、購入品5つでしたキラキラ

見てくれてありがとうございました\(^o^)/



まだ購入品あるけど、

続きはまた次回書きますね~ニコニコ鉛筆




皆様良い日曜日をぽってりフラワー






 【関連記事】

 

 



▽過去の購入品はこちらにまとめてます

 


楽天ルームにも色々載せてます♩

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村