ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


-----------------🍓 9/1追記🍓-----------------

こちらの企画は締め切らせて頂きました!

沢山ご応募、そして見てくださって

ありがとうございました\(^^)/


----------------🍓追記終わり🍓----------------





こんにちは~晴れ

 

 

昨日お知らせした通り、

本日は《プレゼント企画 第2弾》を開催したいと思います~\(^o^)/

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう企画です!

最近イイネやコメントをいっぱい頂けたり、ブログを通して交流したり実際に会えたり…ハート

そんな皆様へ感謝と愛と勇気と希望を込めて(←込めすぎ)

 

 

今回のプレゼント品も使える方はかなり限定されるけど…

子育て中のママさん、

多胎育児仲間の皆さんにお届けしたいと思います\(^^)/キラキラ

 

 

今回は4種類ありますので、

さっそく見てください\(^^)/Tシャツ

 

(あ、先に言っとくけど、また三つ子のお下がりやで~~全て美品やからガッカリしないで~~~アセアセ笑)

 

 

 

 

プレゼント内容

 

①帽子

 

▷西松屋

▷サイズ50

▷新品って騙せそうなほど綺麗←

 

この帽子のpoint

くま耳ついてて可愛い

日除け・ゴムがついてる

 

三つ子たちは1歳~2歳の時に被ってたよ♩
可愛いから人気で在庫が無く、西松屋の本社に電話して取り寄せてもらった思い出の帽子ニコニコ

【多胎ママ必見】西松屋でお揃い服を買う方法!

 

 
 
 
 
②ロンパース

 

後ろ♩(前とほぼ同じ(笑)

▷UNIQLO

▷サイズ80

▷よく着てたけど綺麗

 

このロンパースのpoint

Tシャツとオーバーオールはくっついてるので、これだけでコーデがキマル!←誰

少し厚手なので秋もいけますニコニコ

 

これも三つ子は1歳前~2歳の間着てたよ♩

 

 

 

 

③カーディガン

前♩

後ろ♩

▷UNIQLO

▷サイズ80

▷まぁまぁ綺麗(汚れなし)

 

このカーディガンの着こなし方

こんな風に着るのか今風でオシャレです!

ダッサ!下半身どうなってねん

 

 

三つ子は1歳~2歳の春秋によく着てたよ♩
 
これを着てる時に、ちきちゃんが初めて立ったという思い出のカーディガン。
↓この時。ごく自然に立ってビックリした。
まだハイハイの子なら、これ着たらいきなり立ち上がるかも知れません真顔

 

 

 

④オランウータンTシャツ

 

これはとっても思い入れのあるTシャツやねん猿ハート

大好きなお友達が、三つ子1歳のお誕生日に娘ちゃんと選んでプレゼントしてくれましたプレゼントお願い

娘ちゃんがこれを選んだ理由が

 

『三つ子が3人、オランウータンが3匹でこれ着たら六つ子になれるねハート

 

 

 

 

 

_人人人人人_

> むつご <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

なので このTシャツ、巷では六つ子Tシャツと呼ばれていた。

 

▷無印

▷サイズ80

▷よく着てたけど綺麗

こちらタグに記名あるので、切って送らせて貰います~!

 

 

このTシャツのpoint

六つ子、または四つ子、または双子になれる

 

3人が揃って着てる写真見つけられず残念えーん

 


無印では有名な動物さんシリーズのオランウータンバージョンです☆

楽天やと今この三種類が売ってるよ

 

 

 

 

 

以上、4種類。

計12着です\(^o^)/

 

 


 

応募条件

すいません…今回は応募条件がありますアセアセ

 

・アメブロ・インスタ・Twitterのどれかを日々更新している方

(更新頻度や子供の顔出しの有無は問いませんが、子供がいるという事が分かるような内容を書いてる方)

(SNSは何もしていない方でも、ありつんと直接やり取りした事ある方はOKなので応募して下さいね~)

・こちらに住所とお名前を教えてもOKな方

(悪用などはしませんのでご安心下さ~い!私の人柄を信用して!!!!!←怖)

 

 

前回のプレゼント企画の時に、

どこの誰か分からない方に発送するのは怖いな~と思ったので、今回は応募条件を決めさせてもらいましたアセアセ読者さんを信用していないわけじゃないのですが、こんな世の中なのですいませんアセアセ

 

 


 

応募方法・締切・抽選方法

応募方法:こちらの記事にコメントくださ~い!キラキラ

・インスタやTwitterのみをしている場合、アカウントを教えて下さいニコニコ

・〇番を〇着希望

というのは必ず教えてくださいませお願い

 

「〇番と〇番を〇着ずつ希望」とかでもOKです!

1人何点でも応募OKですが、なるべく多くの方にお届けしたいと思ってますニコニコ

 


応募締切:8/31


抽選方法:応募してくださる人数によって適当にしたいと思います。笑

またあみだくじか…ダーツの旅か…それとも応募者1人なら抽選もくそも無い…笑

 

 

発送方法

普通郵便の予定で、送料は当社負担です 。(えっいつから会社になったん!)

 

死ぬほど切手があるので、お気になさらず遠慮なくですニコニコ

死ぬほど切手がある理由(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回のプレゼント企画はあみだくじで選ばせてもらったのですが、その時と同じように…

今回も、もし応募してくださる方が沢山おられた場合の選び方は多胎ママ(パパ)優先で選びたいと思いますえーん

 

〝お揃いの服はお金がかかる…〟

〝店舗で2着や3着の在庫がなくて買えない…〟

という多胎ならではの苦労や悲しみ(←大袈裟)が分かるので、すいませんがそうさせて下さい(*^^*)アセアセ

 

とはいえ、双子ちゃんに当たった場合は1着は余るので、多胎じゃないよ~!!って方も遠慮なく応募してくださいね~ハート

 

 

 

 

 

では、

長々とややこしいプレゼント企画にお付き合いありがとうです\(^o^)/ラブラブ

 

 

この服、みんなに届け~~~\(^o^)/

 



※なにかご質問がある場合はコメント欄か、この記事の一番下の枠内にありつんに直接届くメールフォームがありますので、そちらからお願いしま~すニコニコ




くもりTシャツくもりキャップくもりTシャツくもり

 

 

前回のプレゼント企画はこちら

 

 

 



昨日のブログ

お片付けのアドバイスありがとうえーんラブラブ

『〇〇をあそこに入れて~』とか『ちきちゃんは絵本担当!この絵本を絵本棚に!』とか具体的に言ったら、昨夜も今朝もちゃんと皆で片付けてくれた~お願いキラキラ

これからも『片付けして』だけじゃなくて、きちんと説明しようと思いますっ!

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村