ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

本日の三つ子ニコニコ

 

 

 

 

大根の三太郎

三つ子の三太郎

 

 

 

 道の駅でまさかの大根とコラボ笑い泣き

(もちろん買ったよ~!笑)

 

全国の三太郎ママ達にも送りたい🎁笑

(三太郎という品種の大根らしいよー!

でもいきなり大根贈られてきても困るよな笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛くて

 

 

 

 

 

 

仲良しで

 

 

 

 

 

楽しい三つ子たちでしたお願いキラキラ

 

今日も1日ありがとうラブラブ

 

三つ子が3歳になって…

会話もできるし、自分で色々出来るようになってきて育児が今までよりラクに感じるようになってきたからか、『可愛いな~照れ』と思う瞬間が増えてきた。

 

あ、でもしょっちゅうイライラしてま~す!笑

 

 

 

 

そして今日はいつもの牧場へ…🐴

 

 

 

 

このブログでけっこう人気な

ポニーのキー坊ちゃん🐴

これは5月の写真

 

 

詳しくは分からんねんけど、

キー坊を可愛がってて、他の動物たちのことも詳しかって、ありつんもよく喋ってたスタッフさんが辞めちゃったらしいねん…えーんアセアセ

 

 

 

 

そしたらどういうことでしょう。

 

 

 

 

キー坊の前髪伸びすぎ問題ムキー

 

 

 

おい!!前見えてないやん!!!えーん


切ってあげてよ~✂️タラー

 





可哀想やからセンター分けにしてみたラブラブ

か、可愛い……ポーンピンクハート



次行った時も伸びてたら、スタッフさんに言おうと思います!!(←あなた誰)
今日言えば良かった…もやもや

またすぐ会いにいくからね~!!!

 

【キー坊記事】

 


では、今週もおつかれさまでした\(^o^)/

 

おやすみなさーいお願いzzz


 

 

🍓🍓🍓

 

今日は楽天ポイント5倍Dayですよ~♩

 

\クーポンで30%off/

人気の福岡復興応援の福よか箱が

また30%offクーポン出てるよー!!!
 
\70%offクーポン利用で300円ぽっきり/
 
\三つ子の上着買った/
家の中がもう寒すぎるので家着として……!!

 

 

楽天ルームもちょいちょい更新中ですハート

 

 

 

前回のブログ

コメント・いいねありがと~ハート

コメ返してますウインク

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村