ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


三つ子たち、絶賛 保育園登園自粛中。



今週で自粛生活も終わりなので

なんとかがんばってま~す\(^o^)/赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん






昨日は絶景の山へお散歩。



がんばって歩いていたけど、

ちきちゃん帰りの下り坂で転んでしまいました。





で、おんぶ。


膝を擦りむいて、痛くてもう歩かないというので
おんぶ。


1人をおんぶすると、いつも他の子も『おんぶして~』となるから

『ちきちゃんおんぶしてるから、
はるくん&あおちは頑張って歩こうね~!』


と声をかけたら









はるくん
『はるくんも、おんぶニコニコ

と。



ん?







あ、あなた…




最近どこに行くにも一緒の大事なワンワンを………


ワンワン宙ずりやけど




優しいはるくん、ワンワンもきっと喜んでるね笑い泣きキラキラ












そしたら、次はあおち。



『あおちゃんも、おんぶニコニコ




ん?





あなた…それは…









好きなのかよく分からんけど、ちきちゃんにいつも渡されてなんとなく持っているトーマスポーンハッ



ちきちゃんはジェームスがお気に入りなんやけど、
いつもちきちゃんに『はい、あおトーマチュニコニコ』と渡されてなんとなく持っているトーマスを
おんぶしているーポーン!!!!!








三つ子たち、
それぞれのおんぶでした。



 











PS


ここで すれ違ったおばちゃんとの会話。


おばちゃん

『もしかして三つ子ちゃん?ハートお名前は?』



ちき

『みちゅごちゃ~ん\(^o^)/♩』





おばちゃん

『みつきちゃんね!ラブラブ








では、またね~ニコニコバイバイ





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





\三つ子たちが着てる服/

くすみカラーが可愛いし、肌触りも良い~!!

ただ、やたらトーマスの服着たがるからトーマスのワッペン付けよかな…笑



・オーバーオール:西松屋

・帽子:前の保育園で使ってた指定帽(これ被りたがるねーん(笑)




\今夜まで約半額で買えるよ♩/ 

昨日ライトブラウン買ったよ~ハート

着こなせるかしら…🤪





 

 




注意2歳未満の子供にマスクは不要!むしろ危険!

日本小児科医会が呼びかけてるようです注意


もし2歳未満の子にマスクをつけてる親御さんおられました、お気をつけ下さい~!!

 

 

 

\ お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村