ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

おはよ~晴れ



まずはじめに…

昨日・一昨日の記事のコメント欄を心配してくれた皆様ありがとうございます(;;)キラキラ


アメトピに載ったことで、色んな方の目に留まり攻撃的なコメントをしてくる人たちが数人現れまして…。笑(←笑うな)


ショックな気持ちよりも、それを心配してコメントやメッセージまでくれた方がいる事の方が嬉しかったです~お願いアセアセ



普段コメントもらったらウキウキするのに、昨日は“コメント見るのこっわ!!!”って思ってた。笑




見ず知らずの人によく分からんこと言われても気にしないので大丈夫ですニコニコ





とりあえず

今日も元気でーす\(^o^)/ラブラブ







昨日の楽天お買い物マラソンの半額で欲しかった物は…買えました~\(^o^)/ラブラブ


が、三つ子の帽子は購入しようとしたら在庫が3つ無くて購入できずチーンアセアセ

また探さねば…



届くの楽しみキラキラ





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


【三つ子の虫かごの使い方】




ありつんの夫、ぴーちゃんは川遊びとか虫とかめっちゃ好きで、THE少年お父さん



三つ子とお散歩してたら

『この川に何がいるか見てきていい?』

『ここの溝は~~おる!カニ!』

『この虫は~~』

『この植物は~~』


ってずっと言ってるねん。笑



で、こないだ調査した川に生物がいたらしくて

『虫かごいるわ!!!』って言い出したからダイソーに買いに行ったよ。3つ。笑

ダイソーなんでもあるわ。虫かごも大中小あったよ





それを持って、いざ浅すぎる川へ!笑



はるくん&あおちは嬉しくて、

張り切ってぴーちゃんについて行って川の生物探し虫めがね




ちきちゃんは…

川に入りたくない!というのでお散歩へアセアセ



公園でバナナケーキを食べる時も
ワゴンからすら降りず。笑







川遊び組はしっかり川の生物を見つけて






はるくんとあおち、それぞれ捕まえた物を虫かごに入れてて、『みてー!!とえたー!!』(※捕れた)と嬉しそうに見せてくれたよ~イエローハート
なんとかトンボ&ヤゴ(っていう名前やったような…ありつんは全く興味無し笑)






そして川が嫌でお散歩してた ちきちゃんも、

しっかり虫かごは持ってますちょうちょ


はる&あおちの2人は川の生物を、

ちきちゃんは陸で捕まえた生物を入れていました。




ちきちゃん何入れてんのかな~ニコニコイエローハーツ






ちょっと虫かご見せて~イエローハーツ

ん?




ん?

ジェ…



ジェームスハッハッハッ






虫かごの使い方、三つ子でも人それぞれ。笑






結局最後はちきちゃんも川に入ってましたうお座


この夏はたくさん川の生き物覚えよう\(^o^)/








楽天マラソン中やでー!


今日はポイント5倍dayキラキラ


お買い物マラソンでおむつがお得ー!!




\メリーズ*30%ポイントバック!/




\ゲンキ*20%ポイントバック!/




\グーン*20%ポイントバック!/



パンパースは30%ポイントバッグ中やけど売り切れアセアセ



今回のマラソンでゲンキが30%ポイントバックになること期待してただけにちと残念えーん






 

エントリーまとめ

楽天マラソンは

エントリーしておけばポイントたくさん貯まるよ~♩

 

 

\こちらメインのエントリー/

▷▷エントリーお忘れなく♩

 

 

\本日10日はポイント5倍/

▷▷エントリーお忘れなく♩

 

 

\こちらも登録&エントリーでポイント3倍♩/

▷▷エントリーお忘れなく♩

 

 

 

\エントリー&スマホのアプリ通知ONで

1000円クーポンが貰えるかもらしいですびっくり

▷▷エントリーこちらです♩

 

 


右差し楽天SSとマラソン お得攻略法

あまり楽天に詳しくない方は良かったらこちらもご参考にハート 

 

 

右差しこちらはオススメ品とか書いてますヽ(*^^*)ノ

 

 


 

 

 

 【コロナの支援&寄付の情報】

厚生労働省のまとめがわかりやすい

少しの寄付も手軽に出来ます♩

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能が使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村