ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 

こんばんは~\(^o^)/

楽天お買い物マラソンがはじまりますね~ハート

 

20:00から開始2時間50%offクーポンを使って欲しいものがあるので

『ありつんと寝たいー!』という三つ子に

『オンライン飲み会やからムリー!』って断りました!笑

 

三つ子が最近覚えた言葉、『オンライン飲み会』。笑

これ言うと一緒に寝るの諦めてくれる便利な言葉ニヤニヤ

 

 

 
 
今日は双子と一緒に(1人トーマスに夢中で不参加なので双子(笑)
ココアプリン作ったよラブラブ

 

 

 

 

 

明日食べま~すプリン

はるくんにココアの色見て『きたなーい!』って言われた。

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

▷▷エントリーお忘れなく♩

 

 

\こちらも登録&エントリーでポイント3倍♩/

▷▷エントリーお忘れなく♩

 

 

 


エントリー&スマホのアプリ通知ONで

1000円クーポンが貰えるかもらしいですびっくり

▷▷エントリーこちらです♩

 

 

 

 

 

右差し楽天SSとマラソン お得攻略法

あまり楽天に詳しくない方は良かったらこちらもご参考にハート 

 

 

右差しこちらはオススメ品とか書いてますヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

【購入予定品】

 

①エメフィールで育乳ブラ(笑)

▷▷50%offクーポンはこちら

 

先着200回限定で毎度即無くなります滝汗

前は最低利用金額があったのに、今回は無い100点

 

 

毎度おなじみ、三つ子に吸われてヨレヨレの胸もこれを着ければ生き返るブラ!

 

ありつんの友人、夫とラブラブなマダムもまさかの愛用していたブラ。笑

 

今回はクーポンに最低利用金額が無いので(前は5000円以上とかやったような?)

ひとつ欲しい色の在庫があるので買っときます!ビキニ
 

 

右差し育乳ブラ

右差し上下セット

ありつんはレースのパンツ、痒くなるのでいつもブラ単品です。(知らんがな)

 

 

 

②三つ子たちの服

▷▷50%offクーポンはこちら

先着999回限定で即無くなる予感滝汗

10000円以上の購入で使えますよ~!

 

 

次の冬用にこちら2色買い◎

 

 

 

最近暑くなってきたから夏の帽子◎

 

 

 

シンプルなTシャツも2色買い◎

 

 

 

 

 


買い物カゴにセッティング済み。笑

17004円が8502円で購入できる予定です!!

 

 

 

 

③視線をひとりじめ出来る帽子

▷▷50%offクーポンはこちら

 

こちら人数制限も利用金額制限も無いので

2時間以内にのんびり買います!笑

 

 

この夏はこの帽子かぶって視線ひとりじめします。

 

最近風強い日多くて、持ってるキャップが公園で飛ぶの嫌やな~と思っててん。

こちらオシャレやのにあご紐付いてて良いーラブラブ

 

 

人気はこっちみたい◎

 

 2時間以内ならクーポン使って1150円ハッ

 

 

 

 

④ついにこれに手を出すよ

まったく買うつもり無かってんけどさ…

 

履くだけで瞬間お腹-5cmって見た瞬間に“クーポンはこちら”をクリックしてた…。

 

 

このガードルが人気らしい。

 

クチコミも良いし、半額の1390円で買えるならもし失敗してもまぁいいか…と思って買ってみるー!笑

 

ほんまに-5cmになるのか乞うご期待!!!

 

ほんまに最近太っててさ…体重くてしんどいし、お臍周り計ってみたら8〇cmあってん…チーン

ぴーちゃんに『メタボやん!!!』て言われて、最近YouTubeの宅トレ始めましたチーン

 

▷▷50%offクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

他にも

開始2時間限定50%offクーポンいろいろ

こちらから見れますよハート

 

 

よいスタートダッシュがきれますようにイエローハーツ

 

 

 

 【コロナの支援&寄付の情報】

厚生労働省のまとめがわかりやすい

少しの寄付も手軽に出来ます♩

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能が使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村