ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 

こんにちは\(^o^)/



昨日のブログも沢山コメント&いいねありがとございますお願いイエローハーツ

右差し【今年一の衝撃】昼間からゲス妻ですいません!!!!

注意お上品な方は読んではいけません笑


右差し【楽天】購入品 ~30代女性が買ったもの~

早くスプーンライダーやりたい~🤤












さてタイトルの通り、

我が家、牛飼い始めました🐃🐂🐄





熊本県に引っ越してきて1ヶ月半、

まさか牛を飼うことになるとは思ってなかったな~!!




可愛い牛さんたち見てくれますか?牛牛牛
















『モォ~』言うてるし、


地味に笑えるこのシーン。笑







(※エサ食べてます笑)






こないだまでネコごっこがすごくて、

『あれ?ネコ飼ってたっけな?』と思うぐらい3人共(特にちきが)ネコになっててんけど…



最近はめっきり牛になりました。笑

 






ちき牛さん、ずっとエサ食べてます。










はるくんは

いつも会いに行く牛さんのパパ(飼い主のイケメンお兄さんを勝手に牛さんのパパと呼んでいる笑)になりきって、餌を補充。笑









ありつんの住んでるご近所は市内でも特に牛を飼ってる方が多いらしく、

犬や猫より牛が身近な存在びっくり



牛さんのパパが、生まれて1週間~半年の可愛い子牛たちを見せてくれてんけど、



ミルクをあげるのも手伝わせてくれた~牛しっぽ牛からだ牛あたまピンクハート



きゃわいい~ラブハート

(この子は確か生後1ヶ月やったかな?)

一瞬で飲みきってた!笑






あぁ~もう牛さん可愛くて

牛肉食べられへんわ~ウインクアセアセ







高くて買ったことないけどさ!笑


カレーは鶏肉派。

ビーフシチューはそもそも作らへんけど作るとしたら豚肉派。(それビーフシチューじゃねぇ)






【その他牛さんの記事】←なにそれ笑


▹▹三つ子の新しいお友達

▹▹【牛さんのお食事動画】三つ子はこりんちゃんが大好き











【熊本県の美味しい食べ物】


この熊本で作られてる納豆ふりかけ 

ほんまに美味しいから食べてみて~ハート

 



1000円ぽっきりで3種類から選べるけど、

3つとも納豆ふりかけにするのがオススメ!!!!笑


化学調味料無添加!

全国ふりかけグランプリで金賞受賞

(なんじゃそのグランプリ笑)


ほんまに美味しくて我が家は三つ子も大好きですラブラブ


(先日わさび×納豆を頼んだら、美味しいけどワサビ感弱めで、これなら納豆ふりかけでいいやん!ってなったよ。

あと化学調味料無添加なのは納豆ふりかけだけみたいアセアセ)








こちらも楽天では

常に食品ランキング入りの熊本県の二十五雑穀米ラブラブ




お買い物マラソンやスーパーセールの時は半額になるので、そこでいつも買ってますニコニコ

 




まだ住んで1ヶ月半の初心者熊本県民ですが、

熊本だいすきー\(^o^)/ キラキラ

 

 

\ お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

 

にほんブログ村