ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 

 こんにちは晴れ

 

 

昨日のブログ右差し【悲報】ついに来た…うちも…にもたくさんコメントありがとございますキラキラ

 


保育園の登園自粛…週に何日かは行かせた方が自分の為にも三つ子たちの為にも良いとは思ってて…

まだ保育園側と全く話が出来てないから、とりあえずGW明けの7日はお休みして保育園に電話してみます!

 

 

ぴーちゃん(夫)にはこう言われた。

 

『保育園はありつんの好きなようにすればいいけど、5月末まで登園自粛が続くことは無いって!

 

コロナ患者もおらんし、ここの地域は途中で自粛解除になるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

 

 

 

たぶん!』←たぶんかよ!笑

 

 



 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 

 

 

昨日この田舎町でおかしなことが起きました。

 

 

 

なにかがおかしい

 

 

 



良かったら皆さん、このおかしな現象がなぜ起こるのか、教えてください!

 

 

 

夕方、田んぼ道をみんなでお散歩しましたよ。

 

(最近『あれ着たい!これ着たい!』と言うようになって、全く服がお揃いにならない三つ子。笑)

 

 

 

 



 

 

シロツメクサで指輪作った…🌼

 

 

 

 

 

 

 

天気は悪いけど、

空気が美味しい田舎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見える山…

そよそよ風になびく緑の麦…

ゲコゲコと鳴いているカエル…

 

 

この自然豊かな田舎には、変な人なんて1人もいません照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な人なんて1人も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いませんお願い

 

 

 

 




 

変な人…

 

 


 

 

 

 

いません。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

この田舎に…

 

 

 

 

 

変な人…

 

 






 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

 

 

 

 

 

 

いませんΣ(⊙ω⊙)

 

 

 

 

 

 

 

 






 

変な人は…

 

 

 




 

ここは平和な…

 

 

 

 

 









 

 

 

 
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和な…
 
 

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ここは平和なので
いきなり田んぼの真ん中で服を脱ぎ出す人なんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま…
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

したーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

いましたーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 
 
 
田んぼの真ん中で何回もズボンとオムツ脱いで喜ぶ変な人いましたーゲローゲローゲロー

 

 ちきちゃーーーんゲローゲローゲロー

 
 


 
 
なにかがおかしい( ´ ཫ ` )

 

 

 

 

 

 

 

どうして男子はすぐに脱ぎたがるのですか。ゲロー

なぜこのような事が起こるのですかゲローゲローゲロー



女子なので分かりませんチーン

 

 

 

 

唯一の救いは

人が周りにいなかったこと、

三つ子たち全員が脱ぐわけじゃないこと、

です。

 

 



 

外で3人が脱ぎ出したら…


もう消えたくなると思う。笑

 




ちなみに『なにしてんの!置いてくで!笑』って田んぼに置いてったら

『まってぇ~アセアセ』って言いながら

ズボンとオムツずらしたままヒョコヒョコ歩いて追い掛けてくるねん笑い泣きおもしろすぎた。笑

(動画あるけどアソコ丸出しすぎて載せれない笑)



 

 

【過去の全裸事件】

右差し【衝撃の朝】恐るべし三つ子たち

右差し【三つ子と私】悲惨&泣けた夜( ;∀;)

右差し三つ子と『おうちで過ごそう』とした結果。1日レポ

 

 





 

 

 

 

昨日より更に値下がってお得&即納マスクキラキラ

 

 口コミも〇

 

 

 

これコロナの影響もあって今めっちゃ人気のやつー!

テレビで見てめっちゃ欲しい~!

 

無理なくテレビ見ながら、本読みながら…ながら腹筋が出来るやつキラキラ

20%ポイントバック…口コミも良い…もし使わんくてもメルカリで売れそう…悩む。

ぴーちゃんに相談したら『ランニングしろ!』て言われた笑い泣き

 

 

 

 

【コロナの支援&寄付の情報】

厚生労働省のまとめがわかりやすい

少しの寄付も手軽に出来ます♩

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能が使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村