ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 おはよ~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ~皆さんなんて優しいんだ~(;;)ピンクハート

 

 

昨日と一昨日の三つ子と焼肉屋さんに初めて行ったのにぴーちゃんの発言に愕然とした話

 

 

右差し【夫に理解されないって悲しい…】三つ子と初焼肉!楽しくなるはずが夫婦の温度差酷すぎた

『【夫に理解されないって悲しい…】三つ子と初焼肉!楽しくなるはずが夫婦の温度差酷すぎた』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 

右差し【つづき】“三つ子育児”を全く理解していない夫…

『【つづき】“三つ子育児”を全く理解していない夫…』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 

 

 

 

めっちゃコメント沢山えーん

ぴーちゃんに理解してもらえへんくても、こうやって励まして応援してくれる方々がたくさんいる事が分かって救われます(;;)キラキラ

 

 

 

みんなのコメント見せたろかな!!!

と思ったけど、

ぴーちゃんはかなりドライ&メンタル超スーパーメガパワーハイパー鬼くそ強い人なので たぶん1mmも心動かなさそーゲッソリ

と思ってやめました。笑

 

(あと少し前にこの秘密にしてたブログがバレたって書いたけど、右差し【悲報】夫にブログがバレまして…彼まっっっったくブログに興味ないみたいで1回も見てないようなので、“ありつんがブログしてる”って思い出させたくなくて、やっぱり見せられなかった。笑)

 

 

 

あとちょっとフォローしておくと…

(あんだけ書いといて何をフォロー笑) 

 

仕事は真面目、

家事も育児も協力的、

(えー!って思うやん?笑

あんなんやけど、家にいる時はすごい協力的やし、土日は『家事したいやろ?』とけっこう三つ子連れてどっか行ってくれるんです)

 

しかし決定的に足りないのは

妻への労り。笑

 

 

6月になってまた通常通りの生活も始まるし、

気持ち切り替えていきたいと思います~キラキラ

 

 

 

 

上記の記事以外の5月の記事は

全てコメントのお返事してますので、良かった見てみて下さいウインクラブラブ

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

この度、はるくんが

大怪我しました。

 

 

 

 

安心してください

今はもう大丈夫です

 

 

 

 

 

かなり怪我してます( ´ ཫ ` )

あちこち大怪我です( ´ ཫ ` )

 

 

 

 

 

安心してください

もうすっかり良くなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我したのは数日前なんですが、

三つ子たちのお昼寝ドライブ中に大怪我しました車

 

 

 

 

 

安心してください

交通事故ではありません

 

 

 

 

 

どうなってそうなったかというと…

3列目のチャイルドシートにいたはるくんは、すぐ就寝。

 

2列目のチャイルドシートにいたちきちゃんもその後すぐ就寝。

 

同じく2列目のチャイルドシートにいたあおちはなかなか寝んくて、

ノンストップでドライブしてたんです車

 

 

2人が寝て1時間半ほど経った頃、やっとあおちも寝たからそのまま家の駐車場に戻ったら3人とも起きて…

 

 

車からおろそうと後ろの席に行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるくんが大怪我してましたゲッソリハッ

 






 

 

目覚めたら至る所に貼られた

トーマスの絆創膏ゲロー

 

 

 

手も…指も…

 

 

 

 

足までも…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは大怪我ですえーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに車も怪我してました…ポーンゲッソリ

 

 

 

 

チャイルドシートには無惨にもばら撒かれた絆創膏のゴミが…ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ前に、新しく買ったトーマスの絆創膏、はるくんに渡してん…。

(トーマス見ときー!って。)

 

 

 

その後お昼寝してる間ずっと運転してたから、

まさか3列目シートではるくんが手も指も足も大怪我していたなんて全く気付かず!ポーン

 

 

 

 

ありつん

『大怪我してるやん!!!車も怪我したん?』

 

 

はるくん

『うん。ちょっと、けがちちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

しかし…

トーマスの絆創膏を剥がすと、

 

手も、指も、足も、嘘のように皮膚が綺麗になっていましたニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんということでしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

トーマスの威力、すごいわ~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 

 


大怪我したせいで、

新品の20枚入が残り3枚になってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

2歳が自分で自分の手当てするなんて、天才かな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゴルァーーーーゲローゲローゲロー

 

 

勿体ないことすなーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

しかし指に自分で貼るとか結構むずかしいと思うねんけど、やっぱり我が子天才かな……

と思ったありつんでした(*´ 艸`)笑

 

 

 

 

皆様のお子さんも、

くれぐれも大怪我しないようにお気をつけて下さい!!

 

 

 

 

 

\たすけてー!/

たすけてー!っていう顔はめのよく分からん絵本やけど三つ子のお気に入り。笑

 

 

いやこっちが助けて欲しいわ。笑

 

 


こちらの絵本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

\楽天で福岡県応援企画で30%offクーポン出てるよー/

先着40000回、1人10回も使える!!!
 
 
 
トップページの注目イベントの所に
クーポンありますハート
 

 

 

 

 

 \ヒノヒカリ10kgが¥3136ハッ

無洗米やし、30%offでいつも買ってる所より断然安いので

今回はこちらでお米買うー!!

 

 

 

\ピザも1枚¥515

美味しそー🤤

こういうの冷凍庫に忍ばせておくと、土日とかラクできる♩

(しかし冷凍庫がパンパン問題)

 

 

どちらともクチコミ◎なので買いますー!!!

 

明後日からの楽天SSまでクーポン残ってるかな?アセアセ

クーポンの残り枚数見ながら、購入したいと思いますニコニコ



こんなのも30%off!


 

 



 

こないだ楽天で購入した鮭も届いて、

昨日はクリームパスタになりましたナイフとフォーク

 

 

麺はこのフィットチーネ!

もちもちで美味しかったよー!キラキラ

6/4からまた脅威のポイント20倍やからお得やでー🤤

 

 

 

 

右差し楽天SSとマラソン お得攻略法

明後日からのスーパーセールに備えて下さいお願い

 

 

 

右差しこちらはオススメ品とか書いてますヽ(*^^*)ノ

 

 

 

\ もうすぐ終わる!お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村