ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですイエローハート

ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)

全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
【宮古島→父島→高知】

こちらは全然更新してない自己紹介

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おはよ~ございます晴れ



先日の入院中、
義母から衝撃のLINEが来て
病室のベッドの上でお茶吹き出したよ~!!!笑



入院中、
ちきちゃんの手術が無事終わった事と
最近の三つ子たちの写真を送りましたカメラニコニコ
下記の写真たちをカメラ




赤ちゃん赤ちゃん四つ子赤ちゃん赤ちゃん

ご近所のお友達もちあさん(母)が
カットして4人同じ髪型~ハート











水遊び大好きラブラブ


まるで鵜飼い状態・・・




こんな感じでバババーーーっと写真送りました。お義母さんにキラキラ


そしたら返事きました。




無事に手術終わって良かったですね。
安心しました。

写真ありがとう🐋
なんとも個性的な水着ですね。



















カッパですか?





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )お茶ブーーー



カッパ!?


河童!?


いやいや、どこをどう見ても
可愛い可愛いパイナップルじゃーーーゲッソリ🍍





ちょうどお茶飲みながらLINE見て
ほんまに吹き出してしまったわ!笑



お義母さんちょっと変わってるんですびっくり
過去にはこんな事もありました⏩️








PS
そういえばまだお義母さんにLINEの返事してない笑い泣き
早くカッパじゃなくてパイナップルだと誤解を解かねばハッハッ

だいたいいつも送るだけ送って
返事は返さない嫁、ありつんです笑い泣き




今日も読んでくれて
ありがとうございましたハート

コメント、いいね、いつもありがとうございますおすましペガサス



3着買ったらまぁまぁ良いお値段したんですけど



しかし日焼けしすぎて気になるから
このラッシュガード買ったよ。笑
セールで安くなってたよ


三つ子育児応援よろしくお願いしますお願い