ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
昨日は少し遠出して(片道1時間半ちょい)
愛媛県まで行ってきたよーイエローハート
 
三つ子は初☆愛媛県でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
 
この日の事はまた書きまーす鉛筆
 
 
 
三つ子、初めての芸人さんに会うの巻
 
顔は激つまんなさそー笑
 
この芸人さん知ってる人いるかな?
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
しつこくGWネタですコアラ
 
 
義両親が来てくれた日の話星
 
 
ぴーちゃんは早朝に仕事で家を出て、
三つ子はやりたい放題で家はグチャグチャ、
午後には義両親が来る滝汗
 
 
『もう諦めよう。
"三つ子がいたらこんな家の中になります"
義両親に見てもらおう滝汗
 
と思って家の中グッチャグチャのままお出かけ車
 
 
結局
義両親が来る時間に合わせて帰宅したら
義両親大幅に遅刻してきたので部屋少し片付けられたキラキラ
 
 
以前
にも書いて心配していた
 
夕食のおもてなし。
 
これはなんと、↑のブログを書いた翌日に
用があってお義母さんに電話したら
 
『せっかくそっちに行くならそっちの美味しい物食べたいし夜は外で食べるから心配しなくていいからね~』
 
と言われびっくりキラキラヤッターでした\(^o^)/笑
(あれ、このブログ読んでないよね?笑)
 
 
 
心配してた人見知りは
お義母さんが三つ子に買ってきてくれた靴を
見付けてから大喜びになりびっくりイエローハーツ
 
 
 
 
お義父さんのスマホを見て大喜びになりびっくりラブラブ
 
 
 
 
 
物に釣られた感はあるけど
義両親になついてくれたので一安心でした~照れ
 
 
しかしお風呂上がりに
ちきちゃんいきなり嘔吐ゲッソリハッ
(この時がヒトメタの始まり)
 
 
着替えたり掃除したりバタバタチーンアセアセ
 
 
お義母さんが洗い物してくれたり
色々してくれてめっちゃ助かった~。
 
 
 
夜、義両親は宿へバイバイ
『ばいばーいバイバイ』とお見送り
 
 
 
せっかくあおちは
『ばーば!』『じーじ!』と言う練習してたのに
目の前では照れて言えなかったのが心残りでーす笑い泣き
 
 
 
やっぱり義実家に行くより
来てもらうのがめっちゃラク笑い泣き
 
 
荷造りしなくていいし、
道中の休憩場所考えなくていいし、
場所見知りを気にしなくていいし、
ぜひまた来てほしい笑い泣きラブラブ
 
 
 
ハイヒールハイヒールハイヒール
 
 
 
 
 
で、●GWどうなるの!?●に書いてた
三つ子の靴を買ってきてくれました\(^o^)/
 
 
○メーカー物の靴を3足
○イフミーは今履いてて飽きたのでそれ以外
○白や黒の靴よりカラフルなのがいい
○サンダルは買おうとしてる
 
と電話で伝えてました。
 
 
そしたら、まさかの
サンダルも買ってくれてて
1人2足買ってくれたとポーンキラキラ
 
 
 
なにかな、なにかな、
コンバースかな、ナイキかな、アディダスかな、
なにかなお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーーーーン
 
全部イフミー
 
1つ1つ見て、3人お揃いでもないねん。笑
 
 
 
 
 
 
あとよく見て
 
 
 
 
 
 
 
 
※初めてこのブログを読んでくれた方へ
うちの三つ子は3人ともです
 
 
 
 
 
なぜだーーー
 
 
『リボンは取れるけん!』
by義母
 
 
 
取り外し可能なんかな!?びっくり
 
 
あ、糸切って無理矢理
取る系ね!笑
 
 
 
 
イフミーは自分でも買える手頃な価格なので
他メーカーのが良かったんやけど・・・笑い泣き
 
 
あと、3人いつもお揃いを着せてるのに
何故お揃いにしてくれないの笑い泣き
全く同じは店舗に在庫が無いにしても
色違いは無かったんかな・・・
 
 
そして『サンダルはこの夏履けるように』
ってみんな13cm・・・
 
 
今13cmなの
はるくんだけーー!!!
2人はまだ12cmーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これも電話で伝えてたんですけどね。
 
 
 
 
人に伝える事の難しいさを痛感したゴールデンウィーク・・・
 
 
 
 
もちろん6足も買ってくれた事には
とっても感謝してますお願いハート