ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですイエローハート

ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)

全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
【宮古島→父島→高知】

こちらは全然更新してない自己紹介

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



一昨日、アメトピに


この記事が載って、
コメントとイイネの数が!!
(゜ロ゜ノ)ノハッハッ


ありつん史上初の数でビックリ・・・(゜ロ゜;ノ)ノ



コープに!?コープにイイネが1300越え!?

いつも三つ子達との生活を書いてるのに
たまたま書いたコープの、コープの記事に!?

もっと良いこと書いてる時あると思うねんけど(え、ない?笑)コープの記事かい・・・!!

_(┐「ε:)_ズコー


と驚きが隠せませんが

いつも見てくれてる方はもちろん、
アメトピから見てくれた方も
コメントもイイネもありがとうございますニコニコ

コメ返は1ヶ月、いや、1年ぐらいかかりそうです・・・メール
(1年後の返事誰が読むねん)


コープのオススメしてくれた商品、
うちの地域のコープにあるか探してみま~すニコニコ

せっかく沢山の方に教えてもらったからには
試しに色々頼んでから休止か退会するか考えます\(^^)/笑

コープの保険(コープ共済)も良いとコメントが沢山あったのでちゃんと見てみます~キラキラ





星星星


アメトピに気付いた経緯


ほんで、アメトピに気付いたのが
翌日のお昼。おそ

(アメトピの掲載って事後報告で後日メッセージが来るんです。だから全く気付かずアセアセ)


仕事終わって『あ!コメントきてる~(*^^*)ルンルン』と頂いたコメント読んでたら
スクロールしてもスクロールしても
コメントが続いてて

『皆さんめっちゃコープに興味あるやん(゜ロ゜;ノ)ノ』
と思ってたら

"アメトピから来ました"とのコメントで
気付くアセアセ


アクセス数を見てビックリポーンして








そっとアプリを閉じた。笑



最近三つ子と一緒に寝て、早朝に起きる
19:30~3:00睡眠なので気付かなかったけど
夜には【昨日のランキング】で1位になってたそうです・・・ポーンゲッソリポーンゲッソリ
(ヨシノさん教えてくれてありがとうございます爆笑せっかくなら見たかったのにめっちゃ寝てましたーーゲッソリアセアセ)


コープが1位とは・・・





アメトピに載ったアクセス数


そして、アメトピに掲載された日の
アクセス数がこちらハッハッハッ




14万ポーンポーンポーン
ドヒャーΣ(゚Д゚ノ)ノ





でもそれより気になったのが・・・



ベスト 198,099


じゅうきゅうまんポーンポーンポーンハッハッハッ


いつ・・・!?

ほんまに・・・?

身に覚え無しなのが悲しいびっくりタラー



今日も読んでくれて
ありがとうございましたイエローハーツ





昨日これがタイムセールで
1500円で買えた\(^^)/
(コメントでタイムセールを教えてくれたゆっきーさんありがとうございました爆笑即購入しました!笑)

虫刺されに効果あるらしいですキラキラ

やっす!



三つ子育児応援よろしくお願いしますお願い