ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



おはよ~晴れ

今日は卒園式卒業証書

新しいカメラで卒園するお友達の子を
撮影しま~すカメラキラキラ頼まれたわけではない。笑

卒園式の間、三つ子は保育園で預かってくれるって笑い泣きありがとう先生~笑い泣き


桜桜桜桜桜桜桜桜桜


な ん で そ う な る の ?

な昨夜の子供たち(。▽゚)



ごはんを食べ終えて、


なんやかんやしてて、

パッと三つ子たちを見たら





え?滝汗




ん?滝汗




ターザンと上半身裸でお腹をボリボリ掻くオヤジがいました。


※悲惨な絨毯は上半身裸が引きずって遊んでいた








\はだか さいこー/


え、なになに!寒くない?




こちらとにかくターザン好き。

寝ながらもよくターザンになってる滝汗

夜中真っ暗な寝室で近付いてきて、
ギュ~としたら
素肌の面積多っっ!
またターザンか!?
っていうパターンがよくある。






そして脱がせようとする はるくん。
やめてあげて。





揉み合いの末、倒れる。






直しても直してもターザンになりたがるから
諦めた真顔








ちゃんと着てる子、
上半身裸、
ターザン。


個性豊かな三卵性の三つ子ですヒヨコヒヨコヒヨコ
(三卵性関係ある?笑)




ユニクロのキルトパジャマ、
この冬大変お世話になりました雪だるま
↑こんなんするから
もう首はのびのびです。笑







コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


昨日からのユニクロの
子供用パジャマが
¥1500→¥990

になってるよー星(3/20まで)


サイズがそろそろ90になりそうやから
買おっかなー(^^)ルンルン


ムーミン可愛いイエローハーツ
ムーミンパジャマ(長袖)ムーミンパジャマ(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



黄色可愛いニコニコ
ムーミンパジャマ(長袖)ムーミンパジャマ(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ムーミンパジャマ(長袖)ムーミンパジャマ(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



こんな緑もユニクロパジャマにしては
珍しくて可愛いニコニコ
パジャマ(クルマ・長袖)パジャマ(クルマ・長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


この大人のムーミンUT¥990も可愛いニコニコ
ムーミングラフィックT(半袖)ムーミングラフィックT(半袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ムーミングラフィックT(半袖)ムーミングラフィックT(半袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

しかしUTって人と被るゲッソリ

ありつんの地域は服を買うところが少なすぎて、ユニクロ被る率めっちゃ高い気がするゲッソリ
(ユニクロも片道45分、近くはない)


同年代の人と被るのはまだ良いけど、
おばあちゃんおばちゃんぐらいの世代の方と
UT被った時は
もう買わない(もしくは家着)
と決めた。笑




今日も読んでくれてありがとうございますハート

よい週末を~バイバイ


上半身裸になる時の
決定的瞬間カメラ雷


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ