頂き女子に頂きされない方法 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 







 


 

 

この記事への反応



・だからまともな人ほど「りりちゃんの対象外」なんだよね
高学歴高収入の女慣れした人達にりりちゃん突っ込んでも相手にされないと思う
りりちゃんの賢さは「自分の勝てるフィールドを理解して、そこで戦った」一点であって、最終目標がホストに貢ぐ事、つまりは何もかも手段に過ぎないわけだ

・だまされた「おぢ」たちだって、孤独ではあれど何千万て資産を築ける程度にはずっと真面目に働いてきたわけで、馬鹿にされる謂れはないよ

・夢や希望は逆だと思うなー。
そんなモノを持ってるから「ワンチャン」で騙されるワケで。

むしろ「俺の人生=消化試合」くらいに思ってる方が騙されないでしょ。

ちな俺は「俺だけは必ずハズレを引く」と云う認識で生きてるので、ギャンブルも投資もしない。

・恋愛以外にも夢中になれるものがある人が恋愛に向く。

・これ頂き女子のターゲットとされるおじさんだけじゃなくてホストやロマンス詐欺のターゲットにされる女性達の対策にもなりますね。
とにかく相手に依存しすぎたり「私/俺が助けてあげなきゃ。例え自分が破滅しそうになっても」って自分に酔わないことが大事ですね。

・夢や希望持つとガチ恋とか人を助けようとしちゃうのでNG
ぶっちゃけ頂かれないようにするなんて女切り捨てりゃええんやから現代やと楽よな
昔みたいに性処理楽やし、女に絶望するのが容易の時代やし

・人は弱っていると思考の視野が異常に狭まって見えるものすら見えなくなり、つけこまれたり騙されやすくなるので、心身を強くする、自信をつけるなど余裕を持たせる活動が肝要なんすなぁ。