頂き女子、クレーム対応も完璧な仕事をしていた | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 



これ今だから言えるんだけど頂き女子りりちゃんのことかなり初期から知ってて、(面白い子現れたなw)と思って、P活してなくても声可愛いしツイキャス聞いてたんだよねw
その後発売された例のノートも好奇心でほぼ初日に買ったw
それで確か「特典つけるから感想DM募集」みたいなことしてて「ツイキャスで話してた内容と結構かぶっててちょっとがっかりでした」て性格悪いから素直に送ったら、返金求めてないのに丁寧な謝罪と返金➕スタバチケット贈られてきて、(若干ハタチで完璧なクレーム対応…この子めっちゃすごい…)て思って年齢も生きる世界線も違うけどずっと尊敬してる。
刑務所から出てきた後も真っ当な仕事で絶対稼げるはずだし、全然人生終了とまではいかない気がするんだよね
魔法が解けたおぢが文句言ってるのは滑稽だけど、おぢが年齢差も吹き飛ばしてりりちゃんに騙されてしまったのはしょうがないんじゃないかと思うレベルですごい子だと思ってる☁️

 

 

この記事への反応



・木嶋佳苗とりりちゃんの対談記事があったらガチで金出して読みたい

・そりゃそうだよ
サイコパスって殺人犯とか詐欺師になる以外は
大抵ベンチャーとかで荒波掻い潜って大成功してるから

・今どきそんな完璧なクレーム対応大企業でも出来ない…真っ当なベクトルに才能使ったらめちゃくちゃ大成功しそう🥺

・りりちゃんもりりちゃんの被害者も擁護する気は全く無いけど、才能や能力のある人が何故犯罪に手を染めてしまったのか?というのは世の中の問題として真剣に考えないと行けないと思う

・この人も詐欺師に騙されてた事に気付いて無いのがりりちゃんの怖い所。彼女はこの界隈にとっての「カリスマ」なのかもしれないと思うとりりちゃんのやった罪は重いと言える。

・こう言った感じに「神格化」する人間を増やす要素がいかにも詐欺師なんだよな
マニュアルは「りりちゃん経典」な訳だわね

・商いの才能はあったんだろう

方向を間違えた

・やった事は罪だとしても自分の経験を情報商材にして稼ぎの幅を広げるという発送はシンプルに頭が良い。
懲役9年だから普通に過ごしてたら仮釈1/4は貰えるから少なくても2年は貰えると考えても充分にやり直しがきくし、その頭の良さがあるなら何してもやり直せるのは間違いない😂

 

 

     オレ

 

方向さえ間違ってなければ、今頃はカリスマとしてTVにたくさん呼ばれていて年収は数億円は確実だったろうに。