「道産子ギャル」 北見市で等身大パネル | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

 

北海道新聞でどさこいの等身大パネルの記事がありました!!すご!!!

北見のあちこちに冬木さん達がいるみたい👭✨
ちなみに等身大パネルの設置場所は計6箇所!!

・北見市役所
・JR北見駅
・北見バスターミナル
・まちきた大通ビル パラボ
・東武イーストモール
・道の駅おんねゆ温泉

それと縦30センチ、横16センチのパネル(全6種類)は10カ所に設置!!
6月末まで設置されるみたいです👍
巡礼しに行きたいーーーーっ!!!!

皆様もお近くにお越しの際は是非一緒に写真撮ってみて下さいね〜!!

 


GK9OIeZasAAq7CW

 



 

 

 

この記事への反応



北見行きたくなるやん

なまらめんこいパネルだ👯

いいなぁ〜
北海道行きたいぃぃぃぃぃぃぃ☺️

3月に北見に行った時にあればぜひ見たかった・・・😭

いいなぁ。行こうかな。

冬木さん触覚込みでも結構背高いんだ…笑

また北見行かなきゃじゃん…
北見地味に遠いんだよな🙄
(別海民)

GW行くかな( ¨̮ )

道産子としてはなまら嬉しい!

6月末までにもっかい北見帰らないと!!!!!!😳😳😳