トイレ待ちしていたら、子どもが漏れそうなので先に入りたいとして | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・一番後ろの人から順番に事情を言って一人ずつ譲ってもらったなら分かるけど、先頭にいきなり声かけるパターンは正直おかしいと思う。先頭の私はいいけど、次の人は限界に近いのを我慢してる大人かもしれないのに、私がそれを決める権利はない。

・年に2回くらい漏らす38歳としては、なんなら漏らした時の自他へのダメージはこちらの方が大きいし涼しい顔して並んでいても実はもう天国が見えかけている時があるので時と場合による。自分が一番に並んでその後ろに子供連れが来て可能な場合はこちらから譲ってる。オバチャン今日は余裕あるからなって

・おばさんも下痢気味で肛門限界だった説とか、
昨年末Xでバズってた「ミスド福袋の行列並んでる人に声かけて無償で譲らせようとする子連れ様」の話みたいに、過去に不快な声かけされた経験あるのかもしれないよね。

・これは難しい...。大阪某駅でトイレ待ちで並んでて、ひとつ前の人が良かれと後から来た子どもに「先どうぞ」って言った時、すかさず私の後ろに並んでた人が「いや、みんな漏れそうな中並んでるんだから」って、食い気味キレ気味で言い放ったマダムがいた。

・最高マダム
正直子どもより大人が漏らす方が悲惨だからこういう打診やめて欲しい
しかも先頭が良くても後ろ全員の順番待ちの時間も増えるんだからせめて後ろから聞いてくべきじゃない?
大人は子に比べてギリギリまで平静を保てるからヤバ度なんて誰にも判らないし子ども相手に断りずらいしで本当卑怯

・これ見て子供に優しくないとか言ってる人は限界でも譲って漏らしてくれ
ご勝手にどうぞ
排便なんて大人も子どもも地方も東京も変わんねえよ

・近頃子連れの人がする子供が優先されて当然みたいに捉えられるツイート多いな。歳を重ねると子供のように排便をコントロールしにくくなるものだし。目に見えない持病を抱えてる人も薬の副作用で利尿作用がある人もいるからね。並んでる人にも断る権利があるしそれを悪と捉えるのはおかしい

・これ一番質が悪いのって一人が行かせたら他に並んでる本当に漏れそうな人たちも暗黙の了解で犠牲にならないといけないから
並んでる人からしたら子供だろうが理不尽な要求に面と向かって断る人は本当に勇者に思えると思う

 

 

 

    オレ

 

年齢が経つと限界でなくても漏らす割合が増えるのである。

 

 

譲るのも正しいし譲らないのも正しい。