クセになる下町の『焼き肉 幸泉』 | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

アラカン派遣主婦の“ゆう”です。


ご訪問、ありがとうございます音譜


“ゆう”のプロフィールはこちら→🍀

 

 

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


最近、仕事から帰って来てから


そして、休みの日に出掛けて帰って来てから


夕飯を作るのが
キツくなってきました😣


前は、気力振りしぼって
台所に立ってたけど


もう頑張るのは止めました。


仕事のある日は
同居しているお義母さんと
夕飯は別々なので


疲れて夕飯が作れなかったら
(作りたくなかったら)
気軽に外食です😁


今日は焼肉屋さんへ🥩


最近、お気に入りで行く
焼き肉屋さんは
下町のレトロな商店街にある
カウンター席だけの焼き肉屋さん。


狭いので7人座ると満席🈵
ロースターで焼くのがいい🤩


このお店の、お母さんが
なかなかの個性派で
75歳くらいかな…
一人で切り盛りしています


もう、マシンガントークで、
いろいろ地元ネタを話してくれる


人の好き嫌いもハッキリびっくり
とにかく、威勢のいい下町のオバちゃん


今日は、雨のせいか
私達が一番乗り。


さっそく、キムチとナムルとレモン酎ハイで


『お疲れさま!』






そして、定番のロース(遠くにロースが…)


そして、カルビ


レモン杯もお替り❗


最後に、もう一度ロース


シメは野菜たっぷりスープ🥣


お店で写真を撮るのは
ちょっと難しいので
今日は写真2枚だけだけど


つき並みな表現だけど
味はまちがい無く、美味しい😍


キレイなお店じゃないし
狭いけど
妙に落ち着くから不思議


美味しいし、落ち着くから
何度でも行きたくなっちゃうんだよね😋


身も心も満たされる焼き肉『幸泉』


オバちゃんに
いつまでも元気でがんばってもらいたい
お店です🥰