新宿東口にあるオモシロイ・コーヒーショップ | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

アラカン派遣主婦の“ゆう”です。


ご訪問、ありがとうございますブルー音符むらさき音符


“ゆう”のプロフィール→ 🍀

 



❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

今日は、いつもの時間より早く
新宿に着いたので


たまにはコーヒーでも飲んで
仕事に出勤しようと
JR新宿駅の中を歩いていると


気になるお店が☕






『カフェ ベルク』


ちょっとゴチャゴチャ
してるけど、よ〜く見たらコーヒーに
こだわっているようで


しかも、ブレンドが¥200(税抜)


入ってみました✌️




『カフェ ベルク』は今年で
30周年を迎えるカフェで
純喫茶時代から数えると 
50年前からあるようです。


店内はせまいけど
「また、来たい!」と思えるほど
食べたいメニューが
たくさん😅


シンプルベルクドッグ ¥290 

ペジダブルドッグ ¥370

マイスターハム&ケーゼサンド ¥490
〈グラハムパンにクリームチーズと
東金産特性ハム!なぜこんなに旨い?〉

焼きソーセージドッグ ¥370
〈パンに染み込むジュースが魅力!
スパイス効いて大人の味〉


ホットドッグ・サンドの種類も多く
値段も、高くない👌
何だかマイスターハム&ケーゼサンドが
気になる😘


しかも、ここのソーセージ
『ベルクブルストはドイツの
IFFAハム・ソーセージコンテストにて
金賞を受賞しています』


となると、もう食べるしかないチュー


今日は、出勤前の限られた時間なので
「カフェラテ ¥308」だけにしたけど


近々、モーニングを食べに来てみよう。


 

モーニングセットに、ビアセットがあるのが
オモシロイ😁


確かに、朝からワインやビールを
飲んてる人が居たけど…


次回は、ゆっくりモーニングかランチを
食べに来ようと思います音譜