◆『海で癒される日帰り旅』~葉山&鎌倉へ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今週は、 (お休みに入った初日)

パールケイ服部恵さん と、プライベートで


葉山一色海岸に行って来ました音譜





前々から行ってみたかった


↓ここ エル



BLUE MOON


http://www.bluemoonhayama.net/




やった~っ!!(≧◇≦)


来たかったのよぉ~~!!




葉山は 『大人の海』って感じで・・・笑3

来ている人達の雰囲気が良いから好きラブラブ



この日は、少し曇りがかっていましたが・・・


暑すぎなくて、風もあって心地良かったです♪




お天気が良い日は、(雲がなければ?)


富士山も見える!!富士山 という素敵なビーチ!!



裕次郎も愛した海らしい。 ← ハヤスちゃん、知ってるか~い?(笑)





この日は、夏休みで人が多かったです音譜





さぁ~っ!!エル



とりあえずビールでしょ ビール  うふっあはは


海で飲むビールは格別に美味すぃ~~っ!!




あらっ、恵さん ↑写真上手~っ!!



負けじと・・・あせる


↓私も撮ってみた!!カメラ (笑)




↓もういっちょ~エル


うん音譜  いい感じだ!!おほ。  ←自己満(笑)



さぁ~!!せっかく来たから~?


波打ち際まで レッツゴー~!!あははあはは





わーい!!\(^o^)/  はしゃぐ恵さん音譜




恵さんは、海に来たのは何年ぶりだったか?


数えられないくらい前だそうです。



そりゃ、そーだ!あせる


あんなに全国飛び回って、殆どお休みも無しに、


サロンワークに、講習に、企画に、イベントに、執筆に、


ハードワークをこなしている方です。



その分、久々の海は


楽しさも3倍でしょうね!!笑3






どれどれ・・・



せっかくだから~エル


海に入ってみよう!あはは とは言っても、足だけですが^-^;


↑冷たいかな? 恐る恐る進む アリミチ。^-^;




足をつけてみると?




ひゃ~!あはは 気持ち良い~っ!!


思わず叫んでしまった!(笑)







おいで、おいで~


気持ちいいよ~あはは




これまた、何年ぶりか?に、海に触れて


はしゃぎまくる恵さん音譜




ヤバい!あはは


まりネエーー  


気持ちいいラブラブ 気持ちいいラブラブ



こうして、しばらく・・・  


シツコイくらい海で、はしゃいだ私達音譜



陸に上がると・・?




そりゃ~ 食べるでしょう あはは あはは  

かき氷ドキドキ






こうして・・・


お昼は葉山でのんびりして~音譜






ここまで来たら・・・??



行くでしょう!?



鎌倉へ ハ・シ・ゴ あはは あはは



というワケで・・!

ブルームーンさんラブラブ 楽しかったです!!


また来る ニャ~~(笑)neco*neco**鍵尻尾






そして・・・ 夕方から鎌倉へ音譜



由比ヶ浜のビーチ波に移りましたドキドキ





ここに着いて、すぐに発見したのは??目





Amebaの海の家アメーバ だ!!




↓にゃぁ~~ 笑う





この日、Amebaの海の家では、


CCレモンのキャンペーン?をやっていたので


『私たち、アメブロガーでーすあははあはは 


いつもお世話になってまーすラブラブ


と、挨拶をして~




さっそく、レモンかぶって記念撮影アップ だ




↓にゃぁ~ 笑う 笑う  ←シツコイ?(笑)



この時、


↑この巨大レモンのプリクラマシーン


撮った画像が?



↓こちらドキドキ



字ぐちゃぐちゃだけど、まっいいか。笑





夕方からは・・・サンセット


↓ここ、由比ヶ浜の海の家 Asia (エイジア)に予約を取って






BBQをしましたドキドキ




↓恵さん、焼いてますエル


ちゃんと、軍手はいてます!むふっ。


レアな画像なので~~~?エル



↓もういっちょ~!!(笑)



まぁ~ 似合うかどうかは、別として・・・むふっ。


楽しそうですね~~っ!!笑1





お腹ペコペコあせる



それにしても・・・

美味しそぉ~~あははあはは



海まで、Asa酵素を持参して~~  からの~??



乾杯ーーっ!!





さぁ~!!


食べるぞーーーっ!!




あらっ?じっ



後ろの店員さん?


通り過ぎるの待ってたら?



↓止まっちゃったあせる  しかも、直立きをつけ





進んで、進んで、店員さーんあせる  ←ありみち心の声(笑)



と・・・?


今度は?


恵さんの頭に 『フチ子さんフチ子さん  が・・!!(大笑)




後から・・・ この写真を見た時は・・・


恵ちゃんと二人して、


お腹を抱えて、涙が出るくらい、爆笑してしまいました。あははえ~ん



店員さん、ごめんなさい。^-^;




と、話は反れましたが・・・あせる


海で食べるBBQは、

最高ですねーー!!


めっちゃめちゃ美味しかったです!!





そーこーしているうちに? 日が落ちて・・・


あたりが暗くなってきて~三日月


海の家がライトアップ夜景 されて・・・

夜の海の景色が、凄く綺麗でした!!ドキドキ



なんか非日常ですねー音譜




こんなに綺麗だと・・・


写真を撮りまくりたくなる私達音譜




お気に入りのミラーレス一眼レフカメラのモードを

『夜景を幻想的に撮る』に合わせて~

可愛いから・・・


↓もう1枚ラブラブ



あっ、軍手も写ってた(笑)




という感じで~


夜まで、ここ由比ヶ浜のAsiaで飲んで、楽しみました♪





やっぱり!


夏は、『夏らしい遊びドキドキ』をするモノですね!!


おかげで・・エル



ものすごーく、リフレッシュできて!


ものすごーく、癒されました!!笑3




そして・・・


海でマイナスイオンを浴びたせいか?波


私も恵さんも体が軽くなって~ 気分もスッキリ!!


リセットされた気がしました音譜




この年になってから・・・ 


こうして一緒にお出掛けできて


お仕事も、プライベートも思い切り楽しめる仲間 (妹?)


できるなんて、本当に嬉しいコトですね!!笑3



お仕事頑張って、また行こう!!笑3


今度は、妹の親友ちゃんも連れて~ラブラブまた仲間が増えますエル






この翌日から・・・



恵さんは、大阪に戻ってお仕事音譜


私は、お休みをいただいて、札幌に帰って来たのでした音譜