◆今年の花火大会は・・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は、二子玉川の花火大会だったのですね!


残念ながら、私は行く事はできませんでしたが・・・。




でーも!エル


(少し前のお話になりますが・・・)


今年は、隅田川花火大会に行く事ができました音譜



しかーも!


東京に来てから、ずーーっと念願だった


屋形船を予約してドキドキ





人混みを避けて・・・

間近で花火鑑賞ができる屋形船ビックリマーク



ずーっと 『いいなぁ~』って思っていたんですよね~!!




42歳にして!


やっと実現チョキ やったぁ~!!あはは





さて、浴衣は・・・?


↓30代の時は、ピンクを着て いましたが・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


皆で仲良く江戸川花火大会へ行った時です音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10614170912.html#main




さすがに・・・ 


(いくらピンク好きとはいえ、もう40代ですからね~)


落ち着いた紫色で、蝶の模様が綺麗なモノを着ましたラブラブ



ヘアは、『編み込みアレンジ』で音譜









今流行りの? 


『エルサヘアにして~』というのは、さすがにやめておきました(笑) 


(アナ雪ヘアが大ブレイクのようですね・・・笑1





↓隅田川から見るスカイツリーも綺麗でしたビックリマーク


どん!



周りは、前も、後ろも、横も~


屋形船だらけ! 風情があって良いですね~ラブラブ




お料理も美味しかったですラブラブ





さぁ!


あたりが暗くなってきました星空




そして!そして!!


花火が始まりました!!花火  花火





わ~っ!嬉しい~っ!!あはは





花火を観るときは?


屋形船の屋上スカイデッキに上がって鑑賞します!!


もちろん! ビールビールを片手にドキドキ





スカイツリーのライトアップ東京スカイツリーと一緒に観る

花火のコラボレーションが、東京らしいですねビックリマーク




大好きな花火大会ビックリマーク


興奮しながら見入っておりました。







花火が終わってから・・・?


↓屋形船の灯りひらめき電球が、一斉につきましたビックリマーク




すっごいキレイ!!あはは


水面に光が映って、それが綺麗なんですよね!




あまりにも綺麗だったので!


↓キラキラモードにして撮ってみましたキラキラ




↓これまた、ベストショットドキドキ






屋形船ドキドキ 初めて乗りましたが・・・


良いものですね~!!


今度、母も乗せてあげたいなぁ~笑3





というワケで・・・エル


隅田川花火大会は、最高でした笑1




また来年も絶対に行こう!!


夏は夏らしい遊びをしなきゃ~あはは ですね音譜





若い時は、お仕事ばーーっかり!していたけれど・・・


やっぱり!エル



日頃は、お仕事を目一杯頑張って!


それで、お休みもしっかり取って!



その季節季節に合わせた遊びを楽しんで~


プライベートも楽しむ事も大切ドキドキ



バランス大事笑3 ですね!




というワケで、夏ももうすぐ終わりですが・・・


今年も花火を楽しみましたよ~音譜





お・わ・り