◆大阪の脂肪彫刻家「ムティアラ服部さん」のサロンを訪問して・・・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


大阪に前入りして・・すっかりリフレッシュ した

次の日は・・・?



大阪淀屋橋の脂肪彫刻家ムティアラ服部さん

サロンを訪問させて頂き・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317390002.jpg


パーソナルアドバイス(勉強会)を行いました音譜


私が服部さんのサロンを訪問させて頂くのは、始めてでした!


わぁ~!あはは 素敵なアジアンテイストです音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317390000.jpg

きっと、バリで調達したであろう家具や小物が一杯~ラブラブ

そして・・・!?

↓ディスプレイを見て感激~あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317350000.jpg


アンスミーに・・・、ソティルに・・・、ディレイアに・・、


ミキャクに・・・、リコプロバスにと・・・、


アリス推奨商品が一杯ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317360000.jpg



こんな風に飾って下さっているのを見ると?


リアルでなんだか嬉しいですね!あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317360001.jpg



↓パワーツリーも!

チャリティーポップも飾って下さってるんだ~!さらに感激!え~ん


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317430001.jpg



↓あっ!

アンスミーアワード1位受賞王冠1の時の楯も!

飾って下さってる~!!あはは嬉しい~!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317430000.jpg



そして・・・


↓もしや、あの絵は?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317390001.jpg



↓ブログヘッダーのあの絵? では、ないでしょうか?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012522170000.jpg


↓早速やってみる。 (笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317370000.jpg

アホな代表 ありみちです。



そして、そして・・・


この絵の中にある、↓この文鳥ちゃんは・・・・?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317380001.jpg



もしや・・・ パールケイ服部さんも一目置く?あはは


↓あの、服部さんの肩に乗っている文鳥ちゃんでは・・、

なかろうか?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


私も早速チャレンジ~!エル

「有路さーん、もう少し左~」手

「あっ!もうちょい右です!」コチラ


と・・・、服部師匠から指南頂き・・・(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317380000.jpg


やった!


見事に私の肩に文鳥ちゃんが乗りましたよ~ビックリマーク(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

服部さん、お付き合い頂きまして・・・

ありがとうございました。m(__)m



さぁ さぁ、遊んでいる場合では、ありません!


お仕事しなきゃ~!! しょっぱなから笑いっぱなしでしたが・・?



デスクをお借りして・・・


資料(ノート)を出し始めたその時!?



目の前に置かれたのは・・・?


↓ムティアラ・オリジナルのハーブティ「MEZAME」と・・?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317420000.jpg

「有路さんが来るから焼いたんですよ~あはは

と言って持って来てくれた?


↓服部さん「手作りのフォンダンショコラ」でしたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317460000.jpg


いやぁ~!!感激でした!!

服部さん・・・寝る間もないくらいに?忙しい方なのに・・ 泣きそう!うるうる



↓サクサクの生地から、温か~いチョコがとろけてますあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317460001.jpg



めっちゃくちゃ美味しかったです!!あはは


ありがとうございました!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012317500000.jpg


そして・・・この後は?


本題のお仕事! パーソナルレッスン!?に入りましたチョキ

流石は服部さん!

スイスイ進んで、あっという間の時間でした時計

本当に勉強熱心で、努力家行動派の服部さん!



また新たに・・・?

「ムティアラ服部式●●カウンセリング術?」の完成ですね!

これはまた、ガンガン行く事でしょうビックリマーク


私もビシビシ来ましたよ~!(笑)


今から成功事例が目に浮かぶくらい、イメージ湧き湧きのお姿でした!


こういう瞬間!とても気持ちが良いですねー!


服部さん、ありがとうございましたビックリマーク次回も楽しみにしてまーす(^o^)丿




そして、今回は・・・?

頂いたフォンダンショコラを食べながら・・・音譜

懐かしい会話にもなりました。ラブラブ



私が服部さんと初めてお会いしたのは?


忘れもしない、3年ほど前の・・・ 


この時です!


↓ ↓ ↓


2009年のアンネマリー・ボーリンド定例会にて・・・


ゲスト講師をさせて頂いた時のコトです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10313638985.html



その時の定例会の中で・・・ 秋葉さんの、


↓「整顔セラピー技術デモ」のモデルを 引き受けて下さったのが

服部さんでした!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑ターバン姿の服部さん。 

この日は、約50人の前で・・ しかも、わざわざモデルになる為に・・・

会場に掛け付けて下さったんです!



↓開業前に、整顔セラピーを受講して下さったのがきっかけで、


アリスを知り・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



この半年後くらいでしょうか・・・?


↓服部さんが品川に、コンサルを受けに来て下さいました ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012605260000.jpg



【この時の私のブログには・・・?】

↓こう書かれてありました。


---------------------------------------------

(最後に・・・)


個別コンサル後は・・・

「やるべき課題」が、沢山増えてしまうので・・・あせる


これから、大忙しになると思いますが・・・


「これから!ちょくちょく!報告しますねーっビックリマークあははと、


笑顔でエレベーターに乗っていった、服部様を見て・・・


この方なら、きっと!大丈夫!
やり遂げるんだろうなぁ~ と、実感ビックリマーク



http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10493214781.html

-----------------------------------------------


と・・・。



>>この時の服部さんご本人の「決意表明のような?」記事は?こちら!



あのコンサルの日から・・・ 約2年です。


本当に・・・想像以上に やり遂げられたなぁ~!!



つくづく思いましたビックリマーク




クリスマスパーティーの時にご自身がお話していたコトですが、


「初めから順調に行ったワケではない。 もの凄く苦労した」と・・・。



でも、この方の快進撃は?本当に素晴らしかった!!


見事でした!



何が見事かというと・・・、? すべてが素晴らしいのですが・・・


(私個人的には?)


「自分の弱み」を乗り超える努力と、その行動力が


見事でした!!



そして、 いつ、どんな時でも、ビジョナリストでしたビックリマーク


とにかく、ビジョンが明確なのです!




↓先月、年間計画セミナーを受けて下さった時のブログ にも


書かれてありましたが、今年のビジョンも明確のようですね!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012606380000.jpg

服部さん・・・ラブラブ

今年は、これまでの3年間の集大成!?の年でしょうか?


きっと、これまで以上に、さらに大きく飛躍されるコトでしょうビックリマーク



始めてお会いした時に聞いた、ご本人の「夢」が、叶う年に?なるかもしれません!あはは

私もワクワクします!

今年も夢に向かって・・・!突進して行って下さいねー!\(^o^)/

これからもずっーと、応援しています!パー



そんな、1つ1つの地道な努力の上に・・・ 見事に!

ご自身のサロンを急成長させているオーナー服部さんは?


全国のオーナーセラピストさんの憧れ的存在でもあり・・、


もの凄い人気なんですビックリマーク




今回の大阪オーナー勉強会でも・・・!?


約40名のサロン様の前で! (リアル成功事例の)

ゲストスピーカーをして下さいましたビックリマーク



その時の様子は、また次回ブログにて・・・ラブラブ


今日も「↓応援」よろしくお願い致しま~す!ドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------