◆大阪入り前日の出来事と・・・「祥福の湯」でリフレッシュ♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


ブログに書きたい事が山のように溜まっておりますあせる

先週も、素敵なサロンを訪問したり、素敵な方々と会食をしたり・・・音譜



まずは、「大阪出張の事」から書いて・・・

徐々にUPして行きたいと思いまーすビックリマーク


お話は、先週の土曜日まで戻ります。


この日は、休日出勤をして・・・


大阪オーナー勉強会の準備を進めていた秋葉さんと、山崎さん 音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


山崎さん、かなり緊張してましたよ~^-^;



そして・・・同じくこの日、

ただ単に仕事が溜まっているせいか?彼氏がいないせいか?(笑)むふっ。


休日出勤をしていた↓事務局辻ちゃん音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012122180000.jpg


あの・・・、新人さんだった 辻さんは?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012603410000.jpg


あの・・・、半泣きになりながら?  お仕事をしていた辻ちゃんも?


今ではすっかり古株さんで・・・ 頼れる


アリスのお姉さん?というか、お母さん的な?存在になっています!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012122340000.jpg

ブロガーでもないのに?いちいち写真を撮る辻ちゃん。



この日は、秋葉さんと辻ちゃんと私の3人で、

サクッと韓国料理のお店に立ち寄って帰りましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012122350000.jpg



2人が大好きなスンドゥプドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012122360000.jpg

美味しかった~音譜



私は翌日から大阪出張を控えていたので・・・


帰って荷造りをしました音譜



(話は変わって!)


↑この時、2人が心配していた出来事なんですが・・・あせる


実はワタクシ、この日は朝から・・・?

ショック トラブル発生ーっ!!



左側の首
から→ に掛けて、強烈な蕁麻疹に襲われておりました音譜


↓なので・・・ 化粧もできず、スッピンにサングラスで出勤汗


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012116210000.jpg


ところが夜になると・・・?


反対側(右側)にまで、湿疹が広がり・・あせる


顎から→ 頬→ 耳 → コメカミの辺りまで、

真っ赤に、じわじわと広がって来て・・・!?


顔が腫れてパンパンに・・・叫び


やばい!!

どぉ~しよう。 明日から大阪に入るのに・・・汗汗


皆さんの前で、こんなにパンパンに腫れた顔でお会いするのか・・???


めちゃめちゃ焦りました。汗

辻ちゃんが心配そうに見つめながら・・・

真っ赤に腫れた私の頬の、写真を撮ってました(笑)
あまりにもパンパンなので公開できませんが・・・あはは。。。


さらに、朝方は?


首から→肩やデコルテにかけて、→腕までも!?


湿疹が広がり・・・え~ん もぉ~眠れませんでした。


必死にお薬を塗りました。


これで、治らなかったら?大阪で皮膚科に駆け込むしかないな。。。にゃ




きっと、疲れているんだ。 うん。


気分を変えて、リフレッシュしようエル


さて・・・ 翌日の夕方!

大阪に向かって出発~っビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012211220000.jpg

いきなり駅弁。(笑)


新大阪から→いったんホテルでチェックインをすませ音譜


その後は、急いで難波に向かい・・・走る人DASH!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012216080000.jpg


電車を乗り換えて「堺」に向かいました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012216270000.jpg



どこに向かったかというと?


↓ここです!!


堺浜楽天温泉 祥福の湯


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012221190001.jpg

私がこの施設に来るのは、約6年ぶり?


「祥福の湯 堺浜店」がOPENする時に、スパ業界では?

この施設のコトが話題になり、視察に来た事があるんです。


その時は私、スパコンサル中心のお仕事が多かったんです。



ここは・・・


(巨大なスーパー銭湯?なんですが・・・)


お風呂が素晴らしいビックリマーク


よく考えられた設計だと、つくづく思う。


↓9つの韓国式サウナ「チムジルバン」も良いですね!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012221190000.jpg


凄い人、人、人で!賑わっていましたよ音譜


私は人混みはあまり得意ではありませんが・・・


それでも、オープン以来久々に来たので、


あの時と変わらず、こんなに多くの人が訪れるなんて・・・!?


少し感動さえしてしまいました。


もう少し接客力が高ければ。。。最高なのに? ←うるさい?(苦笑)




この日は、もの凄く寒い日だったので・・・・


チムジルバンで温まり・・・ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012219590001.jpg

ここ最近、肩凝りが酷かったので・・・

マッサージもしっかり受けて来ましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012221130000.jpg

冬の温浴施設は最高ですね~ラブラブ

東京ももっと家の近くに、あったら良いのに・・・



というワケで・・・


すっかりリフレッシュをして、ホテルに戻り、


久々に熟睡しました音譜



気分を変えるって大事ですね!



翌日は? 次回の記事に続きます音譜


今日も「↓応援」よろしくお願い致しま~す!ドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------