◆オーナー様と触れて!! 【整顔セラピーセミナーより】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



先週、


整顔セラピー2日間セミナー を受講して下さった皆様です!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

----------------------------------------------------------------

■茨城県 ヘア&エステ ディヴァージョン (シェービングエステ) 

サロンオーナー様 


  >>オーナーブログ  ←アメブロ

  HP: http://diversion-style.com/index.html



■福島県 ヒーリングビューティサロン Prana (プラナ)

サロンオーナー様


■千葉県でご活躍中のサロンオーナー様

-----------------------------------------------------------------


オフィスでは、皆さんが2日間の講義を無事終えて、

ディプロマ授与と記念写真を撮っていました。音譜








今回、私は?


受講者の皆様が仲良く、おしゃべりをしているところに?


運よく間に合い、(出先からオフィスに着けたので)

ご挨拶をさせて頂きました。



hananekoneko「皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _ )m

2日間ありがとうございました!


大丈夫でしたか?覚えられましたか?」





すると? 第一声が?



ゆずれん「本当に、この2日間が、楽しくて!楽しくて!!


帰りたくないですーっビックリマーク


このまま ず~っと! ここにいたいくらいですビックリマーク(笑)


本当に来て良かったですドキドキ




と ・・・


こちらが、驚くほど! 嬉しいお声を頂く事ができました。





本当に、参加者の皆さんが、最高の笑顔で、

私にお話をして下さったんです!



「秋葉さんってやっぱり凄いな!」と・・、

手前味噌ですが・・、そう思って嬉しくなりました。





それは もぉ~っ!え~ん

感無量!の瞬間でしたビックリマーク





感激のあまり!


このあと、“整顔で集客をする時のポイント”などを・・・

しゃべりまくってしまいました(笑)



皆様、長時間のカリキュラム後にも関わらず・・

お疲れの表情ひとつ見せずに、熱心にメモを取られていて、メモ

その姿にも、また感動!








そして、ここで出会ったオーナー様同士が、

とても仲良くお話をされている姿を見れた事が、

また、嬉しくて・・・ラブラブ




きっと!

(セミナーの内容もありますが)、こういう雰囲気の中で

学べた事が、より楽しさを増したんだろうなぁ。 

と、見てすぐに感じ取れました。





そして、私も皆様と記念写真!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

全員のカメラで ×何回も撮りました(笑)





そして、この後は?


「ツーショット写真お願いしますラブラブと、


思わず・・ 勘違いしてしまいそうな、嬉しいコトを言って頂き、(笑)


お一人ずつ、「ツーショット写真」を撮りました!二人 カメラ







「また、いらして下さいね! また、お会いしましょうね!」


これを何度も、口にしたような気がします(笑)





あぁ 少しでも お会いできて良かったぁドキドキ





こうして、お客様(オーナー様)と、触れると、

不思議と、凄いエネルギーが、もらえるものですね!



喜んで下さって、笑顔でお帰りになっていく姿が見れると・・・音譜




私達が、セミナーや研修などを通して・・・

「サロンサポート業」をさせて頂いているというコトには?


とても、大きな意義があるのだ!というコトを改めて感じさせて頂ける


ありがたい機会にもなりましたラブラブ






そして・・・


受講者の皆さんが、サロンに帰ってから・・・


弊社で学んだ「技術」なり、「知識」を使って、



肝心な「成果」に結びつけるところまでを


きっちりフォローしたい!





その思いが、より一層強くなる出来事でした音譜











いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」も開催決定! 7月札幌開催の受付スタート!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------