日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、日立市の隅っこの理容室・ディヴァージョンの高倉公一です。

日々の出来事やどうでもいい話(笑) ヘアースタイル・頭皮の悩み・肌ケア

髪はどうして痛むの? シャンプーってどんなのを選べばいいの?

そんな疑問にもお答えします。ニコニコ

テーマ:
地面も久しぶりの水分補給の日です。

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉公一です。



お休みはゴルフか講習に行くこと、趣味です?^_^


講習などに行って新たしい発見などに出会うと時代の流れは今やもう激流だなと感じます。




火曜日は水素とケイ素の勉強です。



理容師の技術にシェービング(顔剃り)

最近は女性の方にも大人気です。


昨日も96歳のおばあちゃんがひ孫の結婚式に出るから〜とお顔剃りにきました。

僕の倍生きてます。スゲ〜


おっと話しがずれる所でしたね


女性の1番の悩みはやはりシミ・シワ・たるみ

ターンオーバーが正常に行われないのが原因です。


正常にターンオーバーを戻す方法の1つがシェービングでもあるんですけど

そして活性酸素

紫外線・ストレス・食べ物・呼吸などから悪玉活性酸素が発生します。


この悪玉活性酸素が身体を錆びさせる悪い奴

身体の中で活性酸素を取り除く役割をしているのが女性ホルモンなんですが、これも年齢とともに少なくなっていきます。



オカマの肌が綺麗なのは女性ホルモン注射しているからかもしれません。

また話しがそれた^_^

この活性酸素を取り除く物が水素なんですね〜



チョット目覚めが悪いな〜


なんか疲れが抜けないな〜
なんてことないですか?

活性酸素が悪さしているからかもです。


水素サプリメントを飲むとスッキリ
{5A641F2D-E11C-424C-B140-52078C5D56CF}



僕も毎日飲んでます。


水素が活性酸素と仲良くなり水に変わります。


ただ、水素だけでは若返る事がちょっと難しいみたいですよ。



このつづきはまた明日




おしまい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。