◆健康診断へ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日、アリスのスタッフは?


年に一度の「健康診断」でした音譜



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



なので・・


皆で 晴れ朝8時半から、水道橋の検診センターへ地下鉄





健康診断には・・・


基本的な?検診の他に、色々な「オプション」が、あったようで、


乳がん検診とか、子宮がん検診とか、その他もろもろ・・・





先日、予約をしてくれたスタッフから?


kako「ありみちさぁ~ん!オプション何か付けときましょうかぁ?」


と、聞かれて、 まるでサロンメニューかのように・・(笑)




思わず!!



hananekoneko「やるやる!!全部付けといて~っビックリマーク



と、答えてしまったあせる ハリキリすぎ?でしょうか・・(笑)




一応もうそんなに若くないし・・。

まぁ やれる時にやっておいた方がいいし・・。安心だし。





というコトで・・・


ノリの良い私と白須さんは?


殆どフルコースで、検診を受けました! (除く:バリウム)







でも?


おかげで、長時間に渡る検診で、朝からどっと疲れましたね汗ガックリ

秋葉さんだけが、なぜか爽やかなんですが・・。




そして、


午後一からの会議前に、ランチをするハズが・・・?


会議に、滑り込みセーフビックリマーク



一体、何時間やってたんだろ・・。時計




ちなみに 慌ててシールを貼りっ放しのまんま

会議に出ていたワタクシ ^-^; アホです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*






そんな感じで・・・


無事に健康診断が終わったアリスは?



全員健康で!「問題無し」の検査結果を祈りながら・・・ドキドキ


待つばかりです音譜





ちなみに、BMI値が、「理想」と言われ・・


安心して、思わずテンションが上がってしまった!という、



幸せなひと時も、ありました(笑)






ウルトラミール 」 と、「玄米」のおかげかしら・・。 エル








いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」も開催決定! 7月札幌開催の受付スタート!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------