◆アリス・スタッフのお仕事ぶりと「メンズ整顔」と・・。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日、白須インストラクター は?


「腸セラピーの技術研修」と「販売トレーニング」を兼ねて


元気に山梨出張でした!




その後、

マネージャーや店長さん達と軽くMTGをしたらしく・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

こうして、写メを送ってくれましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


今回の集客戦略が当たるよう・・ というか、当てるように

私も心から願うばかり!






オフィスでは?


秋葉インストラクター が、整顔セラピー の技術セミナーを

行っていました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




彼女は今週、 福岡&東京の連続開催で、


ず~っと 「整顔」講師のお仕事をしているんですが・・・


凄く楽しそうで・・・。



「あぁ この人は、本当に整顔と、教えるコトが好きなんだなぁ」と、


改めて感じて、惚れぼれしてしまいました(笑)





そして、私も・・・



とっても素敵なサロンオーナー様達と

お話をさせてもらう事ができました。


その時のコトは、またブログでご紹介しますね音譜







夜は?


私の友人で、もう8年くらい「メンズエステ」を担当している

S氏がオフィスに、フェイシャルを受けに来ました音譜



S氏は、某外資系コンサルティング会社のトップ経営コンサルタントで、

私の長年の顧客&ビジネスにおいても、的確なアドバイスをくれる貴重な友人です。





施術は?

1年前から、秋葉さん に担当してもらってます音譜


ちなみに、私は?

アンチエイジング・プランナー 兼 ダイエットプランナーで、

今でも!担当しています。 貴重なエンドユーザーです。(笑)




昨日のエステコースは?

「針のいらないコラーゲン注入&整顔セラピー」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


このコースは、メンズにも人気なんですね!


もう1年以上の間、月2回欠かさずに通ってくれています。


っていうか・・ 男性の方が、ひとたびハマると?

真面目に通うのかもしれません。あちこち浮気しないで通います。







そして・・・


施術が終わり、S氏とのお話し中に?


私と秋葉の2人が注目した!腕時計腕時計

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

秋葉チェック矢印   


秋:「おしゃれ~ラブラブ



見たこともない ZENITH の、ゴールドです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これ!普通には、売ってないよなぁ。

いったい ¥いくらしたのか?見当もつかない。あせる






そして、S氏は、メソクリーム をリピートして

次回予約を入れて、帰って行ったのでした音譜






ちなみに・・・!



今後、メンズエステに力を入れたいサロン様は?


整顔セラピーが!かなり、おすすめですチョキ




違いがわかる!エグゼクティブ・メンズを

引き寄せるアイテムです!





特に、アラフォーメンズには?


野久保直樹 5年くらい前の顔に、若返ったよ!」と言われ、

大変喜ばれ、コア客になるケースが多いんですビックリマーク



「眼精疲労」や、「頭の疲れ」にも効いてくるので、

それがまた、男性客のニーズにマッチしているようですグッド! 






すでに、メンズエステで、整顔を導入しているサロン様は!


「エグゼクティブクラスの・・ メンズ整顔!」のような

打ち出しで、是非PRしてみて下さいね!



弊社の運営サロンでも、大成功してますドキドキ ←客層が変わり単価が上がりました。


不景気とは言え、メンズの美容&癒しのニーズはとても高い。

ますます面白くなりそうです。







というコトで・・・


アリスのイントラの活躍ぶりと、メンズ整顔のお話でした音譜









いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」も開催決定! 7月札幌開催の受付スタート!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------