◆お仕事の調子が良い時は? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日のお昼は?



白須さんと、デザイナーの宮本さんと

麻布十番で、ランチをしながら軽くミーティング音譜


最近、決めなければならない事が、いろいろと溜まっていたので、

ここでサクサクと、決めていきました!






ミーティング後も、2人は?



パワーツリー を導入されたサロン様向けに提供する


「集客UPを応援する販促キッド」の制作のお話で夢中!


(ポップ、DM用ハガキ など・・・ 

受講後サロンに帰って、すぐに使えるモノを作っています!)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


楽しみにしていて下さいね!



※これまで、受講されたサロン様向けに

フォローアップとして開催される「パワーツリー技術練習会」 でも、

お渡しできる予定です!


6月30日(講師 森尾)・7月30日(講師 白須、森尾)

参加費 2,100円
http://ameblo.jp/yoshikayoshika/entry-10268549302.html







そして 私は・・・


もくもくと、講演用のレジュメ作り


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



今回の依頼は?


全部で、100サロン以上が、集まる中でのトークになりそうなので・・・

久々に、緊張感満載ですあせる


でも、お役に立てる情報がお伝えできるよう・・・ 

頑張りますグー




その後、デザイナーの宮本さんと

2案件の打ち合わせを済ませオフィスへ移動。





途中・・・。走る人走る人



十番商店街にある、パン屋さんで、


半熟玉子入りの、「ロールパンキーマカレーパン」を発見したので

スタッフのお夜食に、購入してみました!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

これが、「めちゃめちゃ 美味しいビックリマーク」と、大好評でした!



※ちなみに・・ 

私の「ブログの毎日の更新」が、スムーズに行くようにと、

いつも↑このように、写真を撮りまくってくれるスタッフ達。(笑)




三日月 夜は?


個別アドバイザリー でした。


この夏に、都内でアイラッシュサロンを開業される方が、

オフィスに来られました。初対面です。




すると?


個別相談がスタートして→10分後くらいでしょうか?



まず、はじめの質問に答えたら?


「それだけで、今日来て良かったですビックリマークと、


言って下さいました。 良かったぁ






そして何より・・


終わっった時の「表情」が、スッキリとされていて


とても明るい笑顔で、お帰りになられたので、


それが、とても嬉しくて・・・ラブラブ



あぁ やっぱり! 個別アドバイザリーは、できる限り続けよう!と


改めて思いました。






特に、はじめての開業の時は?


何かと不安も多く・・・


「何から手を付けたらいいのか?さっぱりわからない!」

という方が多いのです。


「プロに相談する」ということで、きっと安心されるんでしょうね!




私も独立する時は、セミナーやコンサルティングを

積極的に利用していました。


とても、気持ちがわかります。









星空 さて、帰りは?



「今日も!良いお仕事ができたね~っドキドキというコトで、


宮本さんと2人、オフィス近くで、



軽く・・・・



はい、すみません。 そぉーです。


また 「生」ビールを飲みに行きました! 


またかい?と、お思いでしょうか?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

シブ~い、お店です。


麻布十番にあるのに? → 「新橋やきとん」というお店です音譜



お仕事の調子が良いと?「生」も美味しく頂けるラブラブ

逆の場合は、あまり飲まないかも。





ここで、サクッと飲んで、軽くおしゃべりをして・・・



帰って・・  リヨメール で半身浴をして・・・温泉



気持良く眠れました。







今日もまた、良い日になりますように・・・


頑張っていきましょうビックリマーク










いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」も開催決定! 7月札幌開催の受付スタート!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------