◆アリス・スタッフブログ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、


朝からお金のハナシ?



弊社の前期決算(10月)の為、経理のAさんから

あーだこーだと、報告を受けておりました。


日中は、オフィスでお仕事。



夕方から、税理士さんと打ち合わせでした。


かなり沢山の書類に、目を通した記憶はありますが・・・

呑み込むのに ひと苦労。。。 やっぱ 苦手だな汗



そして、年明けのセミナーの予約をパタパタと頂き・・・

1月2月の講師スケジュールの確保など・・



今!立て続けに、お問合せを頂いている


「大阪」&「札幌」開催に向けて、動いておりました。


全国から見て下さっているのね。。。実感ラブラブ


会場の確保しなきゃ~。


嬉しい悲鳴です。



そしてまた、

来年の新しい技術開発に向けても、ちゃくちゃくと進めております。

時間がかかりそうですが、2本リリース予定なので、

楽しみにしていて下さいませ。



来年は?  も?
まだまだ、激動の年になりそうな業界です。



またまた エステのクレジットが厳しくなりそうな

お知らせも 耳にはさみつつ・・・



サロンの繁栄に、役に立てる企画を

積極的に考えていこう。




さて、お話は まるで変わりますが・・・


弊社(アリストレンディ)の、

スタッフブログのスキンが変わりました。



インストラクター 秋葉 祥子ブログ

   



スーパーバイザー白須 吉香ブログ

     




どうでしょう?


「業界のプロ」っぽく? なりましたでしょうか?(笑)



スキンが、さみしい感じがしたので、

素材集(画像)から、セレクトしました。 


モデルが可愛いので、勝手に気に入っております。。。

きっと、2人も気に入ってくれているハズです(笑)



どうしても・・


秋葉=フェイシャル

白須=ボディ



の・・ イメージが強く。。。

ブログスキンまで、そぉなっている。


本当は、二人とも どっちもベテランで上手なんですあせる



キャリア13~14年 

ボディもフェイスも、講師やってますからね。



来年は、トレード⇔ するかな?

勝手に決めると怒られますが。。。。



という訳で、今後とも弊社のスタッフブログ。。


よろしくお願い致しますラブラブ






いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■セミナーカレンダー2009年1月更新!

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*