◆「女達の新年会」と「札幌の夜を活気つけている素敵な人達」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、中学からの同級生である、女性4人組で

新年会がありました。


ブログでご紹介した、イルミネーションを堪能した 後に

久々に札幌歓楽街の「すすきの」ナイフとフォークワイン


「なに食べようかぁ~」

あまりの寒さに迷わず・・・

パー「鍋で行きましょうビックリマーク



もう12~19年の付き合いになる音譜同級生&幼なじみ

【左から・・・】ちょっと紹介


あきちゃん:東京でもいつも一緒 基本的に自由人!

        タレントのマネージャーやイベント企画

        経営支援など・・多種多様な経験を持つ


牧野友美:オーラソーマ・アロマ・CAMES 等

        多様なセラピーのスクール講師

        スクールディレクターとしても大活躍で

        女性誌にも良く出ているカリスマ講師です!


中村さおり:オーストラリア(6年間)帰りのこの人も

        自由人!4人の中で唯一留学を果たした

        行動派 兼 今でも札幌で3人の帰りを

        待っている・・・

  

       (※この人以外は皆東京で仕事してます)


とりあえず、全員未婚(結婚は1回も無い・・汗)の

キャリアウーマンなのですあせる

それもどぉ~か?と思うが・・・       


↓久々の集いにラブラブご機嫌さおちゃん

 「だから、東京に来たらいいじゃん」と皆で言うが・・出てこない



↓かなり楽しくなってきて、私もご機嫌の赤ワインワイン


しばらくして・・・


「牧野友美の2008年開運セミナーが始まった」

さすがにカラーセラピーの道具は持って来てはいない

が、何やら不思議な電子手帳の用な物の中に、

個性心理学のソフトが入っているらしい・・・


始まった・・・  半信半疑なさおりも・・・

牧野先生のトークに、のめり込んで行くアップ


納得したらしい・・

さおちゃんは、これまでの10年間を振り返り・・・

今年で色々な事を整理して、

来年から新しい10年がスタートするらしい・・


友美ちゃんのカウンセリングは、とっても人気で

いつも予約でいっぱいです!

ふだんは、表参道か青山で行っています音譜

その後、2件目に移動走る人

「久々に尚哉さんに会いに行こうよぉビックリマーク

18歳の時から、お世話になっている

Afro play アフロプレイ

というpool&diningbar です!


北海道のえりも岬という灯台の形をした

このちょっとギャグっぽいビルの中にあります!



↓尚哉さん すでに4●歳?なのにこの若さ音譜



↓スタッフのまどかちゃんは、かなりナイスなキャラです!

 38度の熱にも負けず、この日も頑張っていましたあせる

 親切丁寧で、とつてもいい子ですラブラブ



尚也さんは、昔からかなり面白いトークで、皆を笑わせてくれる


私達が10代の頃からお世話になっているので・・・

■お友達が学生時代にバイトさせてもらってたり

■13年前、私の妹のようなイトコ の結婚式2次会もこの店で

  お世話になった

■そして、20代前半・・ 朝まで飲んだ 思い出の店


里帰りして、こうして変わらず、気軽に飲みに行ける

お店があるのは、本当にありがたいラブラブ



・・・と そこで さおりちゃんが

「ちょっと CLUBに行こうビックリマーク」と言い出した。

そうは言っても、どこに行けばいいかわからない・・・


すかさず4人で・・

尚哉さぁん  どこか知らない?」

いい迷惑だよなぁ

でもあせるすぐに動いてくれた携帯



そして「今から35歳4人組の女の子達?が行く」


↓入念に場所を教えてくれた・・・



m(_ _ )mありがとうございます 尚哉さん!

おかげ様で、かなりVIPな扱いを受けましたぁ


ベル札幌で飲みに行く機会があったら、是非おススメ

アフロプレイの尚哉さんとまどかちゃんをたずねて

下さいね!

朝4時までやってます! 電話011-561-6830



そして3件目に移動走る人走る人走る人走る人

顔が痛い程、寒かった雪の結晶

↓卵のビルの隣り、アイビルBFに行った!

  札幌のヒトの待ち合わせスポット「卵の前で~」みたいな・・


D・I・S というお店 もちろん初めて行く店


入ってみてビックリあせる

私が20代の頃、エステのパーティーやイベント

いつもお世話になっていた、石川さんという方がいる・・・

偶然ですが、石川さんがここのオーナーでしたビックリマーク

ワインワインを1本ごちそうして頂きましたぁラブラブ

ここでも、懐かしいメンバーに会い、テンションが

上がる4人だったアップ



もうノリノリです音譜

とまりませんあせる


DJ HIGASHIさん音譜



閉店を延長したようで、時すでに4時半汗汗

さすがにクタクタでした・・・あせる


でもビックリマーク飲食店の入れ替わりの激しいすすきので、

今もこうして、札幌の夜を盛り上げている方々

姿を見て・・・

少し感激してしまいました!


ここ、札幌で様々な知人が店を出してきました。

でも、悲しい事に皆やめてしまって、生き残っているのは、

ごくわずか・・・です!

エステも同じです

去年あった店が今年は、違う店になっている・・・

札幌に限らずですが。


来年のお正月もまた来るから、いつまでも頑張って

続けて欲しい・・・ という思いですラブラブ



さぁ~

長かったお休みも終わり!

明日東京へ帰ります飛行機

そして、お仕事の始まりです


充分に休んだし、リフレッシュもできた音譜

美味しいものも食べたし、家族や親戚の温かさにも

触れたし・・・  


珍しく、こうして「プライベートブログ」も書けたし・・

いつも仕事の事ばっかり書いてしまうので・・・あせる



1~2月はハードスケジュールだけど、
お仕事もプライベートも両方楽しもうチョキ




心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます