◆ホワイトイルミネーション | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、札幌のお友達と食事に行ってきました。

まずは、お友達のさおちゃんを向かえに行くと車

お家の庭がイルミネーションにアップ


すごく可愛いラブラブ

これ、お父様のお手製なんですって!

素敵ですよねキラキラ



さおちゃんを乗せて札幌の街中を目指す車


札幌駅を超えて・・・



(札幌駅 DAIMARU ステラプレイス 日航ホテル)


大通公園を通ると・・・

ホワイトイルミネーション雪の結晶でしたチョキラッキー

たしか、イルミネーションの始まりは、札幌なんですよね



久々の光景です・・ すごくキレイです



↓ すずらんのイルミネーション


↓そして、ライラックのイルミネーション

  とっても札幌らしいです音譜 


トナカイさん


大通から→すすきのに向かう道は、ずっと

イルミネーションが続いている宝石白宝石ブルー



そして、札幌歓楽街「すすきの」到着ビックリマーク




ロビンソンデパートで待ち合わせをした時計


中学校からのお友達、35歳4人組は、この後

なが~い 夜遊びを満喫するのでしたチョキ

そのようすは、また後ほどご紹介します音譜



走る人それにしても 寒かったぁ・・・台風雪の結晶


マイナス2度ですからぁあせるあせる




心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

LOVEありがとうございますm(_ _ )m