◆「懐かしい本」と23歳の私 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

こんにちは


今日から仕事はじめの方も多いようですが・・


有路はもう少し札幌で過ごして、6日日曜日に

東京へ帰ろうと思っています!


元旦朝まで、お仕事していたせいか今やっと疲れが

取れて、リフレッシュできてます音譜



実家の私のお部屋から、こんな本が出てきた本

11年前に勉強していたアーユルヴェーダの本

懐かしいラブラブ


当時は、アーユルヴェーダを本格的に勉強したくて、

インドに行きたくて、しょうがなかった私・・・23歳の私





お金もないし・・・  仕事も休めない・・・


だから、本を読んだり・・・

当時札幌では、年に数回しかなかったセミナーに

参加して(東京から有名な先生が講演する時)

1回3万円~5万円くらいかなぁ


独学で、覚えたものだ・・・


この本は、憧れていた先生からのお勧めで、

買ったものです・・・


他にも音譜

アロマ・ハーブ・オーラソーマ(カラーセラピー)

等の本が、どっさり出てきた

23歳~24歳の時に集めた本だビックリマーク


この頃の私・・

留学したくて したくて・・・

インド・イギリス・アメリカ ~


結局、留学できなかったけど・・・



札幌を離れて、勉強した・・

「3年で戻って、大通に店を出す!」と言って東京に

移り住んだ。


懐かしいなぁ


結果10年以上東京で、たぶん一生東京で暮らしそう

だけど、それで良かったのかも・・しれない



持参して来た本と、札幌で見つけた懐かしい本


どっちから、読もうかなぁ・・・




心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます