◆続・・ 温泉で「子供達に癒される」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

続・・ 温泉日記温泉


クマ 熊に別れを告げ・・・


走る人宿泊先のホテルに着くと・・・

樽酒を振舞っていたお酒




せっかくの縁起物だからぁアップ


「いただかなくちゃラブラブお酒






そして・・

お部屋に着くと・・?


走る人走る人走る人子供達が走って来てあせる

「あぁ~ビックリマーク 真理ちゃんだぁぁ~アップ

たまに「東京から来るお姉さん」ってコトで、ウケが良いらしい


子供達は全部で、女の子4人 男の子2人

いとこの子供です!


とりあえず¥お年玉の準備はOK





1つ下のいとこの香ちゃんの愛娘

「天雪=こゆきちゃん」

3歳になったばかりですチョキ

赤いワンピースが可愛い

うちの母からのプレゼントプレゼントらしい・・・

有路家には、孫がいないので、

人の家の子供にプレゼントしまくる母あせる

ごめんね・・ お母様汗


(後ろ、陸翔=りくとくん)


お着替え中もジッとしている・・お利口さん音譜


(右:母親  いとこの香ちゃん)



「働きマンやってぇ~ビックリマークと言うと・・・

チョキチョキこうして ノッてくれる(笑) 可愛い・・・


(左:次女 夏鈴=かりんちゃん)

そっくりラブラブ


食事中も天雪ちゃんに首ったけの有路キャハハ



そして夏鈴ちゃん 早希ちゃん 涼花ちゃんラブラブ

今の子達って皆個性的な名前だなぁ~音譜




食後は、運動・・


太鼓のゲーム真剣な天雪ちゃん音譜音譜






めちゃめちゃ可愛い~ドキドキ


夜寝る時も、となりに寝た有路ねむぃ・・おねんねするー!


という訳で、


温泉温泉よりも・・・

すっかり子供達に癒された、私なのでしたキャッ☆




心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます








甘くて美味しいお酒合格