#また行きたい店〜和食処とんでん♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

平日休みのランチタイム、父親を連れて和食処とんでんへお出かけしましたよGO

アプリをダウンロードするとクーポンが配信されるので、会員サービスのドリンクはアイスコーヒーをチョイス
 
 
一汁三菜ランチは、日替わりでメニューが変わりますランチ
味噌汁もほたて汁と、贅沢なランチですポイント。
 
 
私は味彩ランチから、水曜日のメニュー『豚ロース生姜焼き』をチョイス
ほたて汁がドーンと鎮座し小鉢も3品付いていて盛りだくさんですねOK
 
 
とんでんのレジ前で売られているお土産は和菓子が多いんですうえ~ん
あんこが苦手な私は中々買えずにいたんですが、べこもちと出会って和菓子の概念が覆されましたウマッm
大好きなべこもちは、北海道銘菓の黒糖餅はっぴー
これ、もちもちで本当に美味しいんですよ~ウマー
 
 
糖尿病であまり美味しい物を食べさせてあげられていない父親ですが、たまにはとんでんにランチへ連れて行ってあげられたらいいなぁと思います手
 
 

また行きたい店

 

#また行きたいお店→和食処とんでん♡

とんでんはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する