#休日のおでかけブログ〜Celebration Concert〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年6月23日

 

私が今年になってから始めた趣味、ハワイアンヴォーカルレッスン音符
その先生であるクアナ・トレス・カヘレ主催の「セレブレーションコンサート」が品川プリンスホテル内ステラボールで開催されたので、スマ男さんと一緒にお出かけしてきましたよ~ダーリン
 
 
今回はS席、前から4列目という見やすい席からクアナ先生&バンドメンバーの生歌、そしてロバート・カジメロの生歌、ミスアロハフラ・ミカさんの華麗なフラなどを思う存分楽しませてもらいましたhula
MCは日本語がとても上手なクムカラニポイント。
オープニングで『毎日ムカつく事ばかりでしょ?今日もムカつく事あったんじゃない?でも今日はフラとハワイアンミュージックに癒されてHappyの貯金して、明日も明後日も1週間後も1か月後もHappyに過ごしてね』と言った内容の事を話してくれて、ホントいい事言うわ~~~!ハート☆と思いましたOK
 
 
そしてコンサート中は写真も動画もNGなので、コンサートの様子がお伝えできず残念ですがザンネン…。
最後にCDを買えば、本人のサインを頂けるという事で最新のCDを買いましたよ~財布
左がロバート・カジメロ、右がクアナ・トレス・カヘレです↓☆
ハワイアンミュージックに癒され、スマ男さんもまたウクレレやりたいな~って言っていましたよダーリン
 
 
そしてHAWAIIの余韻に浸りながら、スマ男さんと居酒屋えんへGO
 
 
お酒のあてがたくさん、どれも美味しそうなので悩んじゃいますね苦笑
 
 
まずは生ビールで乾杯~ビール
 
 
たたきキュウリのガーリック和えお食事
 
 
めひかりの唐揚げお食事
 
 
美味しいお料理にお酒が進みますうふふ・・・
続いて生絞りレモンサワー(´v`)
 
 
豚の唐揚げカレー風味お食事
豚肉を唐揚げにするなんて珍しいお料理ですよね~ポイント。
マヨネーズは別料金100円です¥
 
 
続いて梅干しサワー!ハート☆
 
 
鮪とアボカドのなめたけ醤油お食事
 
 
〆に胡麻ダレつけうどんお食事
 
 
素敵なフラと歌声に癒され、〆に美味しいお料理とお酒で大満足の休日でしたsao☆
 
 

休日のおでかけブログ

 

#休日のおでかけブログ→品川プリンスホテルにてセレブレーションコンサート♡

 

ご案内

 

クアナ・トレス・カヘレ率いるハラウのHOIKE(発表会)があります!ハート☆

ご希望の方はチケット用意できますので、メッセージお願いしますぺこり

 

【クアナスクールHOIKE2024】

 

2024年12月8日(日)

場所:鎌倉芸術館

開演時間:未定

1階席:7,700円

2階・3階席:6,600円

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する