#兼業主婦の趣味~自由時間は♡~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

主婦の趣味といっても、兼業主婦だと趣味に使える時間が少ないですよね悲しい

18時まで仕事、会社を出たら夕飯の準備や掃除などの家事、猫のお世話、父親の介護、お風呂に入るとあっと言う間に一日が終わってしまうがーん

そんな毎日を送っていますが、月曜日だけは父親の夕飯を作らなくていい日なんですポイント。

という事で月曜日は我が家だけの夕飯準備ですが、『今日は夕飯いらない』というスマ男さんの天の一言LINEが来たら何しよう~~~わーいってなるわけですはっぴー

まずは定時18時ぴったりに上がり、会社からチョコザップへ直行GO

 

 

そして運動の後はやっぱりビールでしよ!ハート☆
と言うことで近くにある、餃子の満州でぼっち飲みbeer*
大感謝祭という事で、生ビールが400円なので軽く一杯ウマッm
 
 
ビールと言ったら餃子よねラーメン鉢の柄
 
 
餃子と言ったらビールよねビール
止まらない無限ループ笑
そして冷やし中華お食事
 
 
食べ過ぎた~~~ふぅ
お皿に買いてある『3割うまい』ってどういう意味なんだろ!?
 
 
食べ過ぎたので、またチョコザップへ戻り、セルフエステをGO!!
 
 
チョコザップ→餃子の満州→チョコザップというあはは
何やってんだか、私好き
でもそれもたまにある、主婦業お休みの日の楽しみの一つですsao☆
 

主婦の趣味

 

#兼業主婦の趣味→自分だけの自由時間♡

仕事終わりの一杯&チョコザップbeer*

今現在、カラオケやランドリーまで展開しているチョコザップ(何を目指してるんだ~笑)はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 紹介コード「BRXFI6VE」を入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

▼今すぐチェックする
https://chocozap.jp/

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する