#今日のおやつはこれ〜テリーヌショコラ@LE CAFE V〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、銀座にあるヴィトンのカフェ『LE CAFE V』に行ってきました散策1

その時のブログはコチラcheck*

ポチっとな

 

美味しいケーキとビール(他のお友達はカフェラテ)を楽しんで、ケーキを買って帰りました財布

どれも美味しそうで選べず、3種類のケーキを買ってしまいました笑

 

 
2つはプレゼントにして、我が家はテリーヌショコラをchoice!*
ヴィトンのリボンも箱も輝いていて高級感溢れていますね!ハート☆
 
 
早速開けてみましたウマッm
真ん中に金箔が乗っていてゴージャスですほー
 
 
恐らく以前カフェに行った時にも、同じものを買った記憶がありますので二度目になりますはっぴー
切り分けると濃厚なテリーヌショコラが出てきました↓☆
 
 
少しお酒が効いているのかな?
 
 
少しづつ切り分け、数日に分けて味わいながら美味しく頂きましたごちそうさま
 

今日のおやつはこれ

 

 

#今日のおやつはこれ→『LE CAFE V』のテリーヌショコラ♡

LE CAFE VのInstagramはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する