#ボーナス払いで購入したもの〜LOUIS VUITTON〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ~何を買ったんにゃ?byまる(´v`)

袋が入ると必ず入る、にゃんこあるあるですねポイント。

 
 
今回、夏のボーナス払いで買ったもの①はコチラこれ
オンラインショップで購入すると、メッセージカードに文字を入力できるので「ALOHA」と入れてみました音符
 
 
早速、箱をOPEN~ぱちぱち
梱包されている段ボールの中もイチイチ可愛いですよね!ハート☆
 
 
コチラはメンズのお財布ですが、サーフボードにハイビスカスデザインに一目惚れハイビスカス
 
 
VUITTONマークもヤシの木が描かれていて可愛いんですヤシの木
 
 
先日購入したお財布はお札入れがなかったんですが、コチラはカードが8枚とお札入れがついていますポイント。
コンパクトウォレットをご紹介した記事はコチラcheck*
ポチっとな
5月30日にお財布を新調するといいという情報があったので、5/30から早速使い始めましたよ好き
 
 
そしてもう1つポイント。
先日ヴィトンのカフェ『LE CAFE V』にお邪魔した後、ショップに案内をしてもらって購入したのがこちらこれ
 
 
お財布と同じデザインのバッグですわーい
 
 
本当はこのデザインのショルダータイプウォレットを買いたかったんですが、お店の在庫がこれしか無かったんです汗
ラス1という事と、更に『今日まで彫り師が店内にいるので、凱旋門のマークを入れる事が出来るんですよ』と言うスタッフさんの一言で運命を感じてお持ち帰りをaya
凱旋門のカラー組みあわせが6種類ありましたが、黒×ゴールドの組み合わせにイニシャルをいれてもらいました↓☆
 
 
こちらはWEBからお借りしていますぺこり
こんな感じで、手に持って歩く事もできますし↓☆
 
 
ショルダー紐もついているので、肩にかけて持ち歩くことも可能ですそうだ!
 
 
 
はぁ~~~、写真で見てもホント可愛いハート
最近ロレックスやシャネルなど断捨離をしたばかりなのに、中々終活が出来ない私なのでしたうえ~ん
 
 

ボーナスで購入したもの

 

#ボーナス払いで購入したもの→Hawaiiを感じるヴィトンシリーズ♡

 

ルイヴィトンはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ちなみに5月28日よりヴィトン商品は6%の値上がりになるという事でしたdash*

ポチっとな

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する