#見かけると収集癖が出てしまうもの〜Hawaiiを感じるもの〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、ロレックスやシャネルなどの断捨離をしたばかりですが…

終活に向けてすっきり!!☆と思っていた矢先、どうしても手に入れたい物を発見涙”

ジャン!ハート☆

 
 
ヴィトンのLINE登録をしている私、先行予約が出来るラインナップからこんなに可愛いコンパクトウォレットを見付けちゃったのです音符
何これ∑!!Hawaii~~~ハワイ
どれも可愛くて全種類揃えたいっ苦笑
 
 
そして届いたのはコチラ↓☆
私と言えばブルー青
 
 
ハイビスカスがワンポイントに入っていますハイビスカス
実はこれ、メンズ商品なんですよ~ポイント。
 
 
コンパクトウォレットという表示でしたが、名刺入れという印象でしょうか!?
 
 
だってこんなに小さいんですもの~uwa-n!!*
デザイン可愛いけど、サイズ感も可愛い笑
 
 
ネイルチェンジしたばかりのプルメリアネイルとばっちり合うデザインプルメリア
 
 
ホント可愛くてツボ過ぎるはっぴー
 
 
本当はこちらのメンズウォレットも気になっていましたこれ
小銭は入らないけれど、折り畳みのお財布なのでこれも買っちゃおうかな~~~ウマッm
 
 
そしてもう1つ、気になっていたけれどずっと品切れだったコチラのポストカードこれ
 
 
30ポストカード オーシャンライナーラベルズ6,280円です!ハート☆
ヴィトンのボックスにテンション上がりながらOpen~↑↑↑
 
 
あれ~~~、想像していたポストカードとちょっと違うかもがーん
色んな国のイラストを描いたポストカードなんですが、サイズもマチマチで国内で郵送できるものなんでしょうか?
ポストカードにはLVマークも無くて箱と布だけがヴィトン仕様というね…
 
 
同じぐらいのお値段なら、前に買ったトラベルブック【ハワイ】の方が断然良かったな~苦笑
 

見かけると収集癖が出てしまうもの

 

#見かけると収集癖が出てしまうもの!ハート☆

Hawaiiを感じるものは見かけると素通り出来ない私ハワイ

ルイ・ヴィトンはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

※ ちなみにルイ・ヴィトン商品は5/28から6%の値上がりになるという事ですよ☝️

 

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する